My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17167] Kanazawa = 伝説の地 o(^o^)o


快進撃(イヤ、ほんとマヂに)を続ける、うちのかいしゃの状況は確実に反映されておりまして、月が明けても、すべき作業は途切れなく続いている状況です。実は team から、Kanazawa のメッセージボードをお預かりしておりまして、コレ、無用に持ち歩かなくても済むように、夜に RJTT (Tokyo-Int'l = Haneda) に預けてから和光に帰ろうと思ったんですが、諸々あってそれも叶わず orz それでも、きょうまでにお客さまにお送りするハズだった、速報2ページを納品し、とりあえずは今週末の完全自由を確保です☆
 
さて、Kanazawa か。長いおつきあいのある Area ですが、その大半が RJNK (JASDF. Komatsu Aerodrome) に関するモノでして、小松基地航空祭といえば、とりわけ航空自衛隊を活動領域に含めているヒコーキマニアにとっては、RJFN (Nyutabaru) と並ぶ熱い基地ですな。そんなコトで、マトモに周辺の観光なんてしたコトがなかったんですが、コレからもあんまりする機会ないでしょうね(笑) でもね、Kanazawa、なんかイイ思い出しかない都市だなぁ。BENI のライヴでお邪魔するコトこそ初めてですが、絵理子系ではいろいろ来てまして、Glowing Sunflower では本多の森ホールでみんなで盛り上がり、そのもっと前にはうーたんのギクーソ腰でいったんヒザカックン状態になりましたが、それがあの伝説の [16315] Nov. 1.2009 金沢歌劇座 での千秋楽公演 につながりましたからねぇ。願わくば今回も、あの金沢歌劇座と、その近所のローソンに出向ければイイなとは思うんですが、いろいろ総合するとムリな感じです。でも、イイや。これからも Galaxy Airspace には、Kanazawa での Happy mission が、いくらでも回ってくるとしか思えません、これまでだって、Kanazawa にはイイ思い出しかなくて、しかも明日は、わたくしの29回目の(爆)おたんじょうびというコトもあってか、ほぼ最高のチケ番をご用意いただきましたの o(^o^)o コレにこころから感謝するとともに、「金沢といえば最前列」という、誤った認識をすり込まないように、自らを戒めようと思いましたね。でも、仕方がないんです。Kanazawa には最高の思い出しかなくて(笑) 伝説の千秋楽翌日未明、片町あたりの居酒屋ですれ違った、"SPEEDLAND" の赤いTシャツを着た同業とのハイタッチを思い返し、ひとり笑ってしまうわたくしでありました ^^;; さて、出撃準備は完了ぅ〜です。てなコトで、伝説の地、Kanazawa。BENI とのあたらしい伝説を築き始められるコトを、こころからうれしく思うのです ヽ(´ー`)ノ
 
明日の NH0753 のヒコーキは B6。全日空の B6 といえば、恐怖のシップチェンジの悪夢が蘇るワケなんですが、おそるおそる Gmail をチェックです。また「普通席に変更になりました」なんてメールが来てたら、数代遡って普勝あたり以降の存命もと社長全員を Galaxy Airspace 死刑者リストに晒し上げてやるコトですが、来てたメールは「前日ですぉ☆ ご搭乗をお待ちしております」という、こころあたたまるメールのみ♪ さ、いつものように、Komatsu のそらにむけて飛び立ちましょうぅ o(^o^)o

UPDATE 2350Z (CF-J9) #836FFF