My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17168] 誕生日がえし(予告)

#386th STAR ALLIANCE ANA/// NH0753  RJTT 0100Z - 0156Z RJNK  ACFT;JA8579 (B767-381) On time (for BENI "Fortune" Livehouse tour @Kanazawa & Niigata)
 

はい、すばらしい29歳(爆)のたんじょうびとなりました。あさ和光を出撃して NH0753、甘ったるいサンドイッチに辟易しつつも、ど定時に RJNK (komatsu Aerodrome) 到着。スーパー特急バスをつかまえて、“常宿”APA 金沢駅前に荷物を叩きこんだら、ただちに会場に殺到です☆
 
いや、Kanazawa での BENI ははじめてですと、再三お伝えしている通り、勝手わかんねぇ(笑) 最初の壱時間はお客さんがぜんぜん来なくて、たんにみんなが寒い思いしただけですが、開場の直前になってどわっと来ました(笑) 同じ地域でも、対象アーティストによって、行動スタイルぜんぜん違うんですね ^^;;
 
何はともあれ、開場までには充分なご協力をいただけまして、ぶじに成功です o(^o^)o さて、きょうは誕生日をご配慮いただけたのか、チケ番は FC06,07 の神番号ぅ ヽ(´ー`)ノ 安心して最前列を確保です☆
 
んで、ボードの受け渡しは、じもとの女のコふたりに委ねて、われわれは安心して公演をたのしみました。『もう二度と』で、ともりんがしくじった(笑)のと、われわれ側で「ひなあられ」を渡すタイミングに齟齬があったのとかのぷちハプニングはありましたが、全般には成功した公演といってよいでしょう。


 
 
 
BENI, Excellent!!!!!
すばらしい誕生日プレゼントに、
ほんとうに感謝です o(^o^)o
 
 
 


何度も愚痴ってますが、BENI 推し(わくたしの場合は安良城紅時代を含む)歴が長く、いろいろ苦労してきたわたくしとしては、こんな安定したライヴ運びに身を委ねられるなんて、思ってもみませんでした(感涙ぃ〜) ライヴは大団円のうちに終演し、しばし一献ののち、定宿に帰投です。しかも、あしたはわたくしが新潟市名誉市民(自称)である、わがまちのひとつ Niigata です。ロテンブラ(←滝川ラルドゥ・クリステル・雅美さま流ぅの発音)でひとおよぎした後、安心して寝入ります☆ これからの29歳の1年間(爆)
 
さて、そんな感じて、わたくしの誕生日は、すばらしいモノになりました o(^o^)o んでねぇ、わたくしなんてどうでもイイんですが、当の肝心の BENI さま (^^) のおたんじょうび、去年の10月くらいから、意味不明な連中が寄せ集まって、全国の Love BENI のみなさまの共感とご協力をおよせいただきつつ、すすめてきた Project がございます。ん、昨夜の感じでは、もう BENI も「わかっちゃったかもしれない (^^) 」って言ってましたケド、最後にそれが揃った時、どんな感じになるのかは、まだ誰も知りません。わたくしたちにできるコトは、みなさまのメッセージをお届けするため、ボードを運んだり、記入をお願いしたり、それを渡すひとにおねがいしたりするコト(team のメンバーは一歩引いて、あくまでもその会場の地元のひとにおねがいする方針を貫徹しています)です。かく申し上げるわたくし、そのボードを RJSS (Sendai) → RJCC (New-Chitose, Sapporo) と、RJTT (Tokyo) → RJNK (Komatsu) への航空機に搭載し、運搬する重責を担わせていただくコトができました。このすばらしい "Fortune" に感謝するとともに、ここから最大の盛り上げポイントとなる3公演に、ひきつづき全力を挙げて取り組ませていただきます p(^^)q

 
例によって、ワザと低解像度にしてます。
 
BENI Fortune
 
BENI Fortune 17168

UPDATE MAR04-0000Z (CF-J9) #CD1076