My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17171] 商繁期


さて、Livehouse tour が終わり、少し落ち着く…ワケもなく、


 
 
 
2日連続午前様です (T-T)
 
 
 


特に、いちばん効いたのは、予定していた納期が一日早まった案件ですね。ふつうなら断るくらいの話なのですが、まず運用側がミスっつーか、通常なら考えられない要求にとまどって客を激怒させた(わたくしの見解では、コレはかなり無理な要求と思ってます)うえに、わたくしに対しても、通常では考えられない照会が来て、それにかなりイレギュラーな対応をしたために、わたくしにもいつもなら考えられないミスが (T-T) てなコトで、要求は断りきれず、たぶん今夜は徹夜又は深夜終了くらいの対応となりましょうね orz 
それでも、わたくしはたたかいます。今月は20日と30日の確保死守ですから、それ以前にできるコトは何でもやっておきます。万一、これらの日に「仕事ほっぽり出して逃げるのか!?」と


 
 
 
間違っても言わせないために!!!!
 
 
 


いまできるコトは、あらゆる手段を持ってしても、やっておくというコトです(決然ん)

追記:コレの更新してるのは、大日本絵理国標準時3月8日05時30分、帰宅中のやまてせんの電車ん中です(疲)
 
UPDATE MAR07-2930Z (CF-J9) #836FFF