My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17170] Livehouse tour all Succeeded o(^o^)o


というコトで、昨日は special 記事とさせていただきましたが、その Live について。[17169] Mar. 4.2012 BENI "Fortune" Livehouse tour with Rouge de BENI @Niigata (Livehouse tour Final) 、完全に成功したと、わたくしは思います。各地からの遠征者がだばだば殺到した上に、わがまち Niigata(わたくしは Niigata 市に6週間、しごとで滞在した経験があります。コレは和光市・札幌市に続き3番目に長い滞在期間であり、よって新潟市名誉市民(自称)となっております ^^;; )のみなさまの高い協力率もあって、最後にはメッセージの記入が溢れましたから (^^) んなコトで、Fortune Cinderella ちゃんを誘導して入場したわたくし、最前列やや左の最高の位置を確保です ( ゚∀゚)
 
というコトで、Livehouse tour は all しあわせな幸運で終了ぅ☆ 演目を正式公開です。
 
BENI "Fortune" Livehouse tour 2012 with Rouge de BENI セットリスト
01 Fortune Intro
02 crazy girl
03 stardust
04 Yes or No
05 MEMORY
06 好きだから
07 LAST SONG
08 メドレー(声を聞かせて〜もう二度と〜Kiss Kiss Kiss〜 恋焦がれて〜サイン〜ずっと二人で)
09 TiAmo
10 Anything Goes
11 My World
12 ギミギミ(はぁと)
13 One in a Million
14 Darlin
15 oh Yeah
========
E1 運命の人
E2 永遠
E3 Kira☆Kira
E4 ユラユラ
[公演時間2時間ちぉっと]

(Aichi のみ、Kiss Kiss Kiss ⇔ Kira☆Kira☆ が逆)
(Takamatsu および Fukuoka については、痛恨の参戦不能につき、記録がありませんが、セットリストは同じと思われます m(_ _)m )

 
そんな Niigata 公演、なんと Blog で写真も公表されています ヽ(´ー`)ノ
 
うわぉ、ばっちり映ってますね。Team のみんなもたくさん☆ すばらしい遠征連戦を終え
、はぁ、いつもの締めのアレですね♪


 
 
 
BENI!!!!!!
Excellent o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 
 
 


そして Tour は、ついに Hall の2公演へ。いよいよ最終仕上げのターンです☆

 
Fortune Niigata 低解像度
Fortune Niigata 最前列 o(^^)o

UPDATE Mar06-0030Z (CF-J9) #CD1076