My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17229] [BENI] 華麗なる計画…


あさは 2100Z(大日本絵理国標準時 06:00JST )起床ぅ。すみやかにシャワーと着替えを済ませて出撃。職場に直行し、昨夜までのやり残し分をチャチャっと片づける。そして、しごとのコトぁ忘れて意気揚々と Daiba に向かい、夕方のスペイソ坂までとことん BENI を堪能する…と、われながらすばらしい計画ですな ( ゚∀゚) さて、目が覚めますと…


 
0030Z(同 09:30JST )です (T-T)
 
すみやかに…っていうより、大慌てでシャワーを浴び、アタッシェケースと Fortune バッグを持って緊急出撃です。バスはめずらしく快調にえきのトコまで来たんですが、曲がったトコに、「運転者:大田良治」と書いたトラックが違法駐車していたために、わたくしは電車一本乗り遅れました(激怒) あんな狭くてバスも通るようなトコに、トラックなんて停められたら迷惑この上ないですわ。んなコトで、有楽町線でちんたん Shin-Kiba まで行って、東京テレポートへと向かいます。


 
さて、きょうは『みちのく合衆国』。フヂテレビ前には既にち−むのみんなが来てまして、合羽をいただけたので、それ以上濡れずに済みました☆ 見ている前でベニーズのリハがあったりして、待ちもあっと言うまでしたの o(^o^)o
 
[BENI-9532] May. 3.2012 BENI『みちのく合衆国』めざましライヴ @フヂテレビ セットリスト

  • 0430Z (13:30JST) Start

01 ユラユラ
02 Kiss Kiss Kiss
03 好きだから
04 TiAmo
05 La La La Love song
06 Darlin'

  • 0455Z (13:55JST) End

 
降りしきる雨のなか、短い時間ではありましたが、すばらしい performance でした。はい、


 
 
 
BENI Excellent! ♪
 
 
 


は通常通りです o(^o^)o


しかし、ココまで書いてきた通り、職場には行ってません orz 泣く泣くいったん離脱し、職場へ向かいます。しかし、次もあるので、なかなかやり切れません。時間的にはデッドライン。執筆を中断して、Shibuya へ向かいます。


 
さて、スペイン坂スタジオ。前の回が終わる20分くらい前に着きまして、係員氏に尋ねますが、整理券とか入れ替えとかはいっさいナシ ヽ(´ー`)ノ 「みんなドコ!?」てメールしてすぐに微笑子さんハケーソ (^^) みんなも続々戻って来ます。前の回、なんかいわゆるアイドルみたいなひとたちで、スタジオ前はそれを追っかける的な男性臭のちぉっと強い(…お察しください(笑))ひとたち。この方々の撤収を待って、すこっと前進しますと、まぁ、なんと最前正面(笑) 待ってる間から、中のアナウンスの♀ちゃんと、われらが副団長が筆談でコミュニケーション ^^;; BENI は 0600Z〜0625Z の間のご降臨で、TiAmo と LaLaLa が OA されました。ガラス越しに飛び交う筆談(笑) BENI の横顔 ( ゚∀゚)  そして BENI の笑顔 o(^o^)o すばらしい公開収録をたのしませていただきました♪


 
んで、やりのこしを片づけに、ふたたび職場へ orz さすがにこんな日、わたくしが戻った段階で、職場の広いフロアにはふたりくらいしかおらず、離脱する時には完全無人(真っ暗)でした。なんとか諸々の捌きを終え、遠征への準備はととのいました。


 
でね、和光まで帰るのもシンドさ満点なので orz 数日前にホテル宿泊を決めました。場所は Aomo (!) 移駐したら、コレがわたくしの通退勤ルートになります。てれっと Shinagawa から京浜急行に乗りますと…
 
あっと言う間でした ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
 
日々、電車ん中で迷惑なヤツらに囲まれて過ごす、あの長い時間を考えれば、もう天国みたいなモノです ヽ(´ー`)ノ あぁ、こうなれば早く体制を整えて、一刻も早い移駐を実現する必要がありますね(きっぱり)


 
そして明日からは、いよいよ GW-BENI 後半戦2連戦。実質最前の Kitakyushu もたのしみですが、その前にあしたは、はじめての B787 で飛ぶ BENI Live 遠征の旅 o(^o^)o です。わたくしが Love BENI になったのは 2006年ですが、2007年とかは B787 は難産が伝えられ、「いつの日か、B8 で BENI Live に遠征できる日、ホントに来るのかな…!?」なんて、ちぉっと弱気に思ってました。しかし、そのゆめは、いよいよあした叶いますの(驚嬉) ついては、明日のこの『華麗なる計画』が、きょうのようなドタバタにならないコトを、切に願うモノであります。万が一にもシップチェンジなんてコトになったら、全日空
 
 
 
 
 

UPDATE 1500Z (CF-J9) #1C86EE / CD1076