My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17230] [BENI] ホットスポット(笑)

389th oneworld JAノL JL1683  RJTT 0113Z - 0229Z RJOB  ACFT;JA8069 (MD90-30) On time (for BENI Sound Close UP @Okayama)
 

■ My Canceled Flightplan ■
STAR ALLIANCE ANA/// NH0653  RJTT 0040Z - 0155Z RJOB  ACFT;B787-881

 

ヒコーキの話は後日に。間違いなく長くなるし、間違いなく見るに堪えないホドの罵詈雑言てんこ盛りになると思いますんで(激烈極超激怒怒髪天メガ不機嫌状態時折フラッシュバック継続中ぅ)


 
BENI "Sound Close UP" @Okayamaへ。RJOB (Okayama Airport) って、いつ以来だっけ!? まず、えきで K某ちゃんと合流ぅ。路線バスで現地に向かい、ぞくぞく九州遠征組を含むみんなと合流して、総勢8名の Love BENI が揃います。この会場、入場の仕切りとかが全然イケてなくて、整理番号がかなり形骸化してました。DEEP 推しと思われる女のコがキれて係員を罵倒してましたが、まぁ共感できますわ。んなコトで、ステージに向かって左サイド、3〜4列目くらいに、Love BENI ん中で最も濃いぃ(笑)ヤツらが集結です☆
 
[BENI-9533] May. 4.2012 BENI "Sound Close UP" @Okayama セットリスト

  • 0955Z(大日本絵理国標準時 18:55JST )Start

01 Fortune Intro
02 ユラユラ
03 Stardust
04 メドレー(もう二度と〜Kiss Kiss Kiss〜好きだから)
05 TiAmo
06 Darlin'
07 Oh Yeah
1030Z(同 19:30JST )End
 
いやね、DEEP さんのファンが多くて、少しアウェイ感のあった会場で、われわれ8人のエリアだけが、猛烈な紅外線を発してました。まぢでホットスポット(爆)です。ピンクのサイリュームが乱立し強く振られるとともに、ノリが最強最上なので、BENI もたびたびこちらに視線飛ばしてくれます ヽ(´ー`)ノ ライヴの方も、Fortune Intro を聞くのは Niigata 以来 ( ゚∀゚) それに、締めの Oh Yeah もスゴすぎます。メカニカル・ストップまで推力を出して、最後までぶっ通します♪


 
 
 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 
 
 


で Mission Completed です。DEEP さんも見てみたかったんですが、完全燃焼終了&汗だくのため、その時点で会場を離脱です。あ、ちなみに、BENI の前は Tee さんだったんですが、このステージもメッチャたのしめます。次に抱き合わせで共演する日がくるコトを、たのしみにしておりますの (^^)

 
↓肖像権保護のため、例によって極小サイズです。
May. 4.2012 BENI   May. 4.2012 BENI

UPDATE 1505Z (CF-J9) #1C86EE