My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17231] [BENI] BENIザイル(笑)


BENI NQ presents R-Festa @Kitakyushu へと連続展開です (^^) どんだけ混むかみたいなご心配をくださった方もいましたが、わたくしはガラ空きを予測してまして、実態は「ガラ空きまでは言わないが、楽勝で座れるレベル」でした。そりゃあ、品性低いカマドウマですからね。んなコトで、だいぶ早めに Kitakyushu に入り、やるコトもないんで海でクラゲとか眺めて、そして集合場所の Nishi-Kokura えきにつきます。
 
今回のなかまうちは総勢11人。いずれも最前・2列目または遠くても5列以内で、推しにはこれ以上ない環境です☆ 何組かの演目が終わった後、ともりんが出てきます。もうこの時点でわたくしたちは激推しです(笑) さいわい、ともりんにアピールが通り、ち−むのみんながどのへんで固まっているかがしっかり認識されます。わたくしは実質最前でしたが、正面2列目にいたなかまうちも、清水翔太くんのファンが譲ってくれたおかげで、みんな最前に ヽ(´ー`)ノ これ以上ない好環境で、BENI を迎えます。
 
[BENI-9534] May. 5.2012 BENI NQ presents R-Festa @Kitakyushu セットリスト

  • 0933Z Start

01 Fortune Intro
02 Stardust
03 メドレー(好きだから〜もう二度と〜Kiss Kiss Kiss)
04 La La La Love Song
05 TiAmo
06 Darlin'
07 Oh Yeah

  • 1011Z End

 
昨日のをちぉっと焼き直した的な面もあるんですが、組み替えてあったので、それはそれで楽しめましたし、今回は主要メンバーの大半が最前ですからね。思い切り新鮮に推せましたし、昨日は滑った「BENIザイル」も通りましたしね(笑) 昨夜にひきつづいての「Oh Yeah 締め」で極限まではっちゃけまして、2012年 Golden Week のライヴは大団円となりました。


 
 
 
BENI, Excellent!!! o(^o^)o
 
 
 


終演後は、北九州メンバー主催(笑)のヲフとなり、熱い BENI 話ならぬラーメン話(爆)で盛り上がります ^^;; そんなこんなで、宴もたけなわであったのですが、Fukuoka 帰投組が後方限界となりましたので、小倉えきまでお見送り、さらにはこのわたくしをホテルまでお送りいただいて、このすばらしい夜は Terminated です ヽ(´ー`)ノ

 
↓例によって、肖像権保護のための小サイズです。
May. 5.2012 BENI NQ presents R-Festa @Kitakyushu May. 5.2012 BENI NQ presents R-Festa @Kitakyushu
UPDATE 1530Z (CF-J9) #CD1076