My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17237] [私] 暴れる客


難儀してます (T-T) さいわい、徹夜勤務こそ免れたモノの、6勤務日連続午前様の記録は更新中ぅです orz これはほぼ全て、ある案件に起因します。ん、わたくしと同業のひとはたぶんそんなに多くなくて、“暴れる客”てのが何なのか、わかっていただく方が無理だと思いますので、この際いちどご紹介しておきますね。まぁ、そのへんのファミレスとか入って、満漢全席を3千円くらいで食おうとするようなモノです(呆) 価格と成果のバランス、作業量と要求納期のバランスを見計れない人が、“暴れる客”です。
 
んなコトで、他の作業の大半が、着手できずに停止しておりました。今週末は休日出勤やむなしですな orz

UPDATE MAY14-1750Z (CF-J9) #000000 まさにその、暴れる…