My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17236] [私] もう、どうしようもない…


May. 3〜 5. の BENI 天国をはさんで、2日・3日(←BENI前後に職場に自主出勤)・7日・8日・9日と、全て午前様帰投です。加えて今夜は、ヘタすると徹夜勤務です。ある客が暴れてましてね orz こんな局面だからこそ、もう通勤の時間なんて無駄以外のなにものでもありません。それでも、マトモに動けばまだマシですが、ここ数日は遅れ回避のために打った手が、ことごとく裏目に出ます(激鬱) きょうは「渋谷えきで線路点検」ですって(蔑) わたくし思うに、クソ東京メトロマヌケ、クソJR東日本グズですな。こんなモノに依存しなければならないなんて、もはや人間らしい生活とは言えません。もう、マトモな生活するためには、こういうレヴェルの低い企業とはなるべくかかわらずに生きて行くしかないと思うのです。はい、Aomo に移駐しなければ、わたくしのこれからの人生は、暗く厳しいものにしかならないでしょう。
 
ちなみに言えば、悪徳企業JR東海クズです。グズとクズとは発音は似ていますが、そのへんの意味の違いは、わかる人にはわかっていただけると思われます(笑)

UPDATE 0500Z (CF-J9) #1C86EE