My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17249] [BENI] [私] サプライズライヴ


BENI "MTV UNPLUGGED" は、昨日のフラゲこそなりませんでしたが、ほんじつ営業同行(Iidabashi)への出向の往路で、いつもの Akiba のタワレコで余裕の確保です(再三述べてますが、わたくしは都内要所の TOWER RECORDS において、BENI の棚がどこらへんにあるのかについては、既に完璧に把握しています (^^) )。即刻確保したのですが、そこで時間切れ (T-T) サプライズライヴの場所についてのそこそこの情報は得ており、突っ込めば詳細をも特定できたんでしょうが、離脱するのはムリな話。商談のため、強制的に Iidabashi に向かいます (T-T)
 
しかも、諸々ありまして、けっきょく今夜も午前様 (T-T) いやね、新規案件てんこ盛りで、売上(リサーチャーにも、“関与売上”という、ノルマが課されてます)が上がるなら、それこそモチベーションも上がるのですが、今夜のコレは追加作業料金がいただけたものの、昨今来わたくしが罵倒しつづけている案件なんて、基本報告書2x萬圓の料金テーブルで、既に追加納品20回以上、総作業時間71時間を超える苦行難行を強いられていろワケですな。こうなりますと、直接的にリソースが食われるのみならず、こんな案件にかかわったコトによって、他の案件が受けられなくなるコトになり、わたくし自身の利益連動賞与も減ったりするんですぉね。ま、『利益連動賞与』なんて、金額がそもそも小さいので、多少減っても総年収への影響は小さいんですケドね(蔑笑) はぁ。安定した高収入を得たいと思ったら、マーケティング・リサーチャーなんてめざさない方がイイですぉ。勤務時間は長く、イイものつくっても(客によっては)酷評され、そして収入は知れてますからね(馬鹿笑) わたくしはもう軌道修正なんてできないケド、いまの若いひとたちはぜひ、いま一度考えていただいた方がイイのかなと。

UPDATE MAY25-0225Z (CF-J9) #1C86EE