My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17248] [私] 刺傷


Aomo 移駐までの間、ご存じの通り、わたくしは安定性を著しく欠く乗り物に通退勤を委ねざるを得ないワケでして、対策として『駅探』の交通情報を取ってます。夕方、意味不明のメールが来ます。
 
東武東上線は、副都心線内での旅客対応の影響により…(以下略)
 
一般的には「なんじゃ、そりゃ!?」って話になるんでしょうが、その内容はすぐに判明します。Shibuya えきでひとが刺されました(鬱) かつて、腐れロポーソギに通っていた一年間は通勤経路だったとこですから、少なからず関心を払わざるを得ません。諸々総合しますに、どうもホームに降りるエスカレータあたりで、加害者と被害者が口論になったようで、いきなり刺されたとか。ん、携帯電話ボタン音ジジィとかを発見次第屠ってると、わたくしもそのうちやられるのかな!? やめりゃイイじゃん…って声も出そうですが、いや、やっぱり携帯電話のボタン音は許せないんで、これからも どやしつけ 正義に立脚した注意と叱責を続けちゃうんでしょうね。え、リスクですか!? そこは、わたくしの強力な守護霊さまのおちからのご発動をお願いするコトになるでしょう。ホント、苦労をかけっぱなしで申し訳ありません m(_ _)m
 
被害者の方、なんとか命には別状はなかったというコトで、お気の毒な中にも救いがありました。で、なにはともあれ、加害者は一刻も早く確保して、厳罰に処すべきというのは、みなさん共通の認識というコトでよろしいかと思います。

UPDATE 1810Z (CF-J9) #1C86EE