My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17263] [私] 異形


まぢ参りました。月末のいちばんおわり、もう体調崩れまくりましてね。Kyushu ヲフで元気をもらったのも束の間、人間、きらいな人間の案件、どうしても後回しにしてしまうじぁないですか。まして、その前後の案件が、わたくしを信頼して任せてくれる方の案件とか、直接ご指名の案件とか、的確なご指示がいただけて、ふつうにやっていても間違いなく処理できる案件とかばかりですからねぇ。最後の1.5日間、もう担当者のなまえ聞くだけで嘔吐できる(わたくし的には「オートチャージ」ならぬ「オート嘔吐」と呼んでました ^^;; )、その案件、涙目で吐き気とたたかいつつ納品です。もう二度とかかわりたくないし、客以外の関係において出会ったなら、徹底的に追い込んでその欠陥性をホネの髄まで叩き込んでやるところですわ(怒り果て)
 
んなコトで、スカーリ弱り切って月末を超え、終了案件のファイルを整理です。いちばんビクーリしたのは、当該案件、いち調査に対して集計表が29通りもあるのに、全サンプルをクリーンに集計した GT が存在しません(超驚) ふつうの調査ならあり得ないコトです。まさに異形! 全てのファイルをサーバに移した後、紙の資料を持ち、フロアで一番遠い溶解書類ボックスに全てを叩き込みます。はぁ、やっと縁が切れた(堵)
 
そういうクソ案件の対応と、いつの間にか上がった気温のため、ここ数日間ですっかり弱り果ててしまいました。例によってヤツ(注)は怠業しているんで、苦肉の策として、ヴィダーインゼリーとバランスアップだけを飲み食いして何日か過ごしましたら、ホントにヤツが全受け入れを拒否します(激怒) んなこんなで、数日かけて、なんとか体調を取り戻しつつあるところです。ホント死ヌかと思いましたわ。

(注)ヤツ:不倶戴天の大敵である、わたくしの胃です

UPDATE JUNE07-0255Z (CF-J9) #A020F0