My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17327] [BENI] 過剰調達(反省ぃ)


はぁ、前々日になりましたの。ご存じ、わたくしのアタッシェケースには、BENI Live のチケが大量に収められているワケで、なかには良番もけっこうあります。“羮に懲りて ドライアイスをも吹く”Galaxy Airspace ですんで、Kumamoto でのヒサンな体験を基に、過剰なまでにチケの確保をはかってきたんですが、ココに来てなんかチケが浮きます。TOKAI SUMMIT ではけっきょく1枚が浮き、さらに今度の MTV ZUSHI FES で1or2枚(外れるのがイヤで多めに取ったのが全て当選 orz )、翌々日の金沢城も2枚(A4ブロック)がまんま浮いてます (T-T) 夏フェスとかって、出演者が多いぶん、BENI の公演時間が短いにもかかわらずチケが高くて、1枚 7,800円とかします。いやね、これが Love BENI のために活きるなら、それはそれでいいんですが、使われないまま無駄になり、しかもそれが3枚とかだと、23,400円とかになりますからね。冗談じゃないです、Osaka まで JAノL FIRST CLASS で飛べる金額ですぜ!(注) さすがにココへ来て、ライヴが決まるとまず航空券の予約をまっさきにやって、その後に諸々を始めるという杜撰な姿勢はムリだと思い始めます。んなコトで、Kansai Collection 以降は、他の方のために多めの調達をこころがける姿勢は変わらないものの、予め板で呼びかけ、ある程度は見込みをハッキリさせてから調達するコトにします。いくら良番のチケが手許にあったって、それが Love BENI の誰かに使っていただけないなら、ただの紙でしかないですからね(泣)
 
ちなみに、現時点での過剰チケですが…

ご希望の方、お気軽におこえがけください m(_ _)m

 
て言うか、松本大学の乗り遅れ事件(恥)以降、移動計画も含めて少しは参戦計画全体を詰めるようにはなってるんですケドね。ただ、わたくしの場合、GA-NATOPS で移動計画にいろいろと制限がかまされますんで、いろいろ大変なんですよ。Nagoya 行くなんて、ホントひと苦労ですからね(鬱)

 
(注)身体障害者割引運賃の場合

UPDATE AUG10-1705Z (CF-J9) #CD5555