My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17329] [BENI] 湘南 Special o(^o^)o


昨年に引き続き、BENI "MTV ZUSHI FES 2012 です。前夜に空き枠チケのお譲り先が決まり、0200Z(大日本絵理国標準時 11:00JST )に間に合うよう展開です。取引を待つ間、のnのaが来たので合流し、エアコンの効いた有料待合室に腰を据えます。はぁ、ここ何回かの屋外公演では、いずれもヒサンな目に遭っていたのは周知の通りですから、ココは少しラクをさせていただきますよ、安いモンじぁないですか、たかだか壱千圓くらい。
 
んなコトで、前のグループのひとが終わるタイミングを見計らい、展開です。いろいろ思うんですが、どのアーティストだって、じぶんのファンの人が前部に固まっていたら、安心してくれると思うんですね。Love BENI はその点、常に前進と結集を実現しているので、超安心です☆
 
んなコトで、セトリ☆
 
Aug.11.2012 BENI "MTV ZUSHI FES 2012" セットリスト

  • 0521Z (大日本絵理国標準時 14:21 )Start

01 CRASY GIRL
02 Stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 もう二度と
05 TiAMo
06 いとしのエリー
07 La La La Love song
08 ユラユラ
09 Oh Yeah

  • 0555Z (14:55JST)End

 
いとしのエリー」は、やっぱ湘南 Special ですかね。はい、すばらしいのは相変わらずです。


 
 
 
BENI, Excellent o(^o^)o
 
 
 


昨年はジゴクだった感じの天候でしたが、ことしはだいぶ涼しく、また有料待合所を活用して冷却に努めましたので、かなりマシな状態で過ごすコトができました♪ すばらしい夏の一日となりましたの☆

UPDATE AUG13-0005Z (CF-J9) #CD1076