My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17331] [BENI] 前田感電

399th oneworld JAノL JL1275  RJTT 0100Z - 0201Z RJNK  ACFT;JA658J (B767-346/ER) J/7G On time (for BENI Kanazawa Castle Earth Live 2012 @Kanazawa) BENI on board!

はぁ、金沢城に出撃です。いつもの B6、7G席におちついて、しばしヴォケーっとしてますと、1C席のストヴェージに、ともりんが荷物を載せてます。


 
 
 
またか ^^;;
 
 
 


ただ、前回と違って、シートピッチの広い Class J で、しかも7列離れてたんで、まぁたんたんと行きます。いちおう、RJNK の出口んトコで、「おはよござます (^^)」とひとこえかけておきましたが。
 
さて、Kanazawa にはイイ思い出しかなくて(←重要ぅ)、時間がタプーソあるので、その軌跡をたどる市内のたびに出ます(笑) まずは 8Hall。
 
金沢8ホール
 
あの時は冬で、涼しかったんですがね(笑) 大汗かきつつ哨戒を終了し、いよいよ聖地に向かいます。コレがけっこう近いんだ ^^;;
 
聖地まで200メートル
 
聖地ですから、思いっきりもったいつけますね(笑) はい、例のローソンです。みんなで途方に暮れたあのベンチも健在です ^_^;
 
例のローソン(爆) みんなで途方に暮れたベンチ ^^;;
 
そして、いよいよ来ました(感涙ぃ〜)


 
 
 
伝説の聖地!
金沢歌劇座 ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
 
 
 

聖地・金沢歌劇座 このドアの前で、メガホンで延期宣告を聴いたワケです ^^;;

Glowing Sunflower ん時は、改築工事中で建物を見ることが叶いませんでしたが、ようやく、聖地に再臨です o(^o^)o こころのなかで感涙しつつ、この光景をたましいに焼きつけます☆
 
それにしても快晴ですなぁ、暑いですなぁ。公演延期なんて懐かしい思い出に浸りつつも、へれへれと会場である金沢城に向かいます。本日参戦のち−むの4名は既に到着済みで、暑い中並びます。しかし、なんか北西の方から、やたら黒い雲と雷鳴が近づいてきます。いや、それはないだろって(軽視) しかし、暗さは増し、ステージ前に入場後、ついに雨は降り出します。て言うか、ハンパな雨じゃありません (T-T) 観客ほぼ全員がレインコートで耐え、警備員に至ってはプールにつき墜とされたドリフターズ、懺悔の場で×くらってバケツ水かけられた「ひょうきん族」出演者みたいになってます(超古) して、なかなか聞くコトのない宣告。


 
 
 
金沢地方には、大雨洪水警報が発令されています。本日の公演は、大変申し訳ございませんが、
中止とさせていただきます!
 
 
 
orz orz orz
 
 
 


単にずた濡れになって、待たされただけの金沢城となりました。しかも、中止決定の20分後くらいには、雨が小降りになったんで、超鬱な状態です。ただ、あまりの超豪雨に、PA関係の機器もヤられており、演奏自体が不可能な状態に陥りつつあったみたいです。BENI はもちろん水濡れ厳禁として、TUBE の前田さんあたりはいろいろと伝説もあり、たとえ土砂降りのずぶ濡れになっても歌える人だとは思うのですが、さすがの前田さんも、漏電による感電には耐えられんでしょ!? あ、「前田さんは感電しても歌い続けられる」という TUBE ファンのみなさままたは前田さん本人からの抗議がございましたら、わたくしは直ちにこの自説を撤回し、謹んで謝罪させていただきますの(笑)
 
んなコトで万事休す(鬱死) 5人は水に濡れてぐじゅぐじゅの足回りのまま金沢城を出て、片町に展開してヲフです。いやぁ、Kanazawa にはイイ思い出しかなくて(走召火暴、公演が無かったんで思いも寄らぬ長時間のヲフの後、定宿に帰還です。ま、いろんな意味で、思い出に残る遠征となりましたの ^^;;

UPDATE AUG14-0300Z (CF-J9) #CD1076