My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17332] [BENI] 再発進

#400th STAR ALLIANCE ANA/// NH0754  RJNK 0051Z - 0204Z RJTT  ACFT;JA8968 (B777-281) P/3A On time (for BENI Kanazawa Castle The Earth Live 2012 @Kanazawa)

 
記念すべき400回目の Flight なのに、順番ちこっと間違えて、しょぼく AMC タダ券の飛行にしてしまってました。しかも、昨夜はあんなんですし、これで狭いY席ってのも気分が沈みます。ダメもとでカウンターに立ち寄ったら、あら、P席に空きあるって (^^) しかも搭乗してみたら、P席にはわたくし含めて5人しかいません o(^o^)o けっこうイイ感じの、400回目の Flight になりました。ちなみに、全日空なので (?!) BENI とともりんは乗ってません(笑)
 
NH0754 ふだんはこんなんお願いしたりしないんですが、きょうはあまりにも空いていたんで、撮ってもらいました ^^;; ちなみに、この便の前便は、Premium Class 乗客ゼロだったそうです
 


 で、一回和光に引き込んだんですが、わたくし、時間カン違いしてた。13時とか書いてあったんで、いったん CDC 帰投したらもう行けないなと思ってたんですが、BENI の出る番って 17:00JST じゃん ^^;; 着替えて再発進、出撃です☆
 
Aug.14.2012 BENI "ZIP Shiodome" セットリスト

  • 0823Z(大日本絵理国標準時 17:23JST )Start

01 TiAmo
02 いとしのエリー
03 La La La Love Song

  • 0841Z (17:41JST Update)

 
ん、短い時間でしたが、


 
 
 
BENI Excellent o(^o^)o
 
 
 


でしたので、わたくし的なつやすみのしめくくりに、すばらしい一日となったワケです☆ 暑い中、みなさま乙した☆

UPDATE AUG15-1520Z (CF-J9) #CD5555 / #CD1076