My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17340] [私] 冷やしギャラヴィ 3機半


あらゆる冷却エクイプメントをフル適用して、意気揚々と和光 CDC を出発→60秒で不安→さらに180秒で降伏 orz ホーホーのテーで職場に、いのちからがらで到着です。一連の冷却資材を持ち、ただちにおトイレの大きいお部屋に殺到です。
 
Tシャツを脱ぎ、ズボンとパソツを(床に接しないギリギリの高さまで)下げたうえで、まず、GATSVY スーパークールボディペーパーで全身拭冷→手の届かないトコはGATZVYクールスプレーで補完→北極圏ゲルを手に取り塗れる限り全身いっぱいに塗布→自席に帰ってギャラヴィ専用扇風機を稼働ぅ…して、とにかく最低限の冷却環境を確保です。んうぅ〜、なんとかなりました。午前中のしごとを終え、Osaki の例の店で昼食☆ おいしいので、暑さにめげず食を進めますが、さすがにそれにも限界がございます。


 
 
 
はぁ、一度でイイから、
特製スタミナそば
スープまで完食してみたいなぁ…
 
 
 


なんて、夢想というより妄想としかいえないような思いを胸に職場に戻りはするんですが、やっぱり外気温でヤられて瀕死になるワケで、おトイレの大きいお部屋に殺到しまして…
Tシャツを脱ぎ、ズボンとパソツを(床に接しないギリギリの高さまで)下げたうえで、まず、GATSVY スーパークールボディペーパーで全身拭冷→手の届かないトコはGATZVYクールスプレーで補完→北極圏ゲルを手に取り塗れる限り全身いっぱいに塗布→自席に帰ってギャラヴィ専用扇風機を稼働ぅ…(2機目)
しかも、このあと営業同行外出です orz 死ヌ気でワイシャツとスラックスに着替え、上着はギリギリまで脱いでいて、挨拶ん時だけちぉっと着用した上で、実際の会議が始まるときには「ちぉっと失礼いたしま」と小声で呟いたうえで脱ぎます。仮にもし、これを咎める動きがあれば、(相手が客なんで口に出して非難はしないモノの)あの国の人を見るような目で、軽蔑の限りをつくした視線を浴びせてやるコトになるでしょう。
 
同行から帰社した時点で、熱死寸前のわたくしがいるワケでして、当然ながらおトイレの大きいお部屋に殺到して…
ワイシャツと白シャツを脱ぎ、ズボンとパソツを(床に接しないギリギリの高さまで)下げたうえで、まず、GATSVY スーパークールボディペーパーで全身拭冷→手の届かないトコはGATZVYクールスプレーで補完→北極圏ゲルを手に取り塗れる限り全身いっぱいに塗布→自席に帰ってギャラヴィ専用扇風機を稼働ぅ…(3機目)
 
苦節一日、その他の諸々も済ませて、ホーホーのテーで職場を離脱です。最後にGATZVYクールスプレーをクビに吹きつけて、長く辛くウザい退勤ルートに備えます。これで0.5機ぶんの冷却。はい、一日で冷やしギャラヴィ3機半でございます。過度の高温多湿環境という根本原因の解決をせず、小手先でこんなコトやってたら、いつか暑さで死んでしまうよ orz

UPDATE AUG25-0940Z (CF-J9) #CD5555