My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17339] [航空祭] [BENI] 中部発札幌経由羽田行(爆)


21日は航空雑誌の発売日☆ えこえこと入手しますが、信じられない記事を目にします!


 
 
 
航空ページェント開催 Σ(゚Д゚,,)
 
 
 


終了した と認識していたんで、まるでノーマークだったんですが、『復活の要望が多く、再度開催されることになった』ですって。いや、再開はうれしいですが、知らなければ行きようがない。開催日は [17316] July.29.2012 (Sun) …
 
Tokai Summit の翌日か。てコトは…


 
 
 
行けたじゃん orz
 
 
 


GA-NATOPS により、Nagoya - Tokyo の交通計画に著しい制約のある、わたくしのコトです。このときは検討の末、新東名スーパーライナーでノンキに移動していたのは、既報 の通りです。いや、あれはあれでたのしめたワケですが、航空ページェントがあったとなれば話は別です。もし、開催を知っていたら、もちろん Nagoya に宿泊なんてコトはぜったいに無くて、会場を出たら RJGG (Chubu-Centrair, Nagoya Airport) にただちに直行し、その日の便で Sapporo 入りしていたハズです。そうしてページェントを満喫し、日曜日夜の便で帰投すれば、


BENI Live →
中部発札幌経由→
航空ページェント→
羽田行


という、すばらしい夏の二日が実現していたワケですな。ん、コレは不覚でした orz ただ、とにかく復活が明らかになったコトで、今後はふたたび情報ウォッチの対象になりますから、次の開催を見逃すコトはないでしょう。従前と同じであれば、隔年開催なので次は2014年になりますが、まぁ来年も含め、きっちり情報哨戒しておきましょう。


 
ただね、言い訳っぽくてすみませんが、ちぉっと油断が過ぎてますぉね。いくら『もう無いと思っていた』とか言ったって、いきなりやったワケではないでしょうから、航空雑誌のイベント情報欄を真面目に読んでいれば、雑誌のどれかでは引っかかっていたハズです。ん、BENI Live で忙しかったなんてのは、言い訳にはなりませんな。それでもちゃんとやってる人はたくさんいるワケですし、そもそも忙しいなんて言うホド、おまえ BENI Live 行ってねぇじゃん(←せいぜい毎週末のみ!) 反省材料は山積です (T-T)

UPDATE AUG22-1515Z (CF-J9) #CD5555