My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17336] [BENI] ライジ・ハンヲヒク

#401st STAR ALLIANCE ANA/// NH0751  RJTT 2247Z+ - 2336Z+ RJNK  ACFT;JA8273 (B767-381) Y/10A On time (for BENI BEAT PHOENIX 2012 @Fukui)

 
一年ぶりの BEAT PHOENIX ですが、今年はホールです。いや、昨年は郊外のショッピングセンターの屋上みたいなトコでしたので、むちゃくちゃ暑くて死ニました orz きょうの Fukui は昨年と同様、強烈な猛暑でしたが、ホールなのでなんとかなりました。入場時に渡されたパンフレットには、出演順が明記されており、BENI はトリです (^^) 共演者もいろいろ傾向があるみたいで、なんか見慣れたひとたちばかりです☆ そんなこんなで、いよいよ BENI の出番です。
 
[BENI-9639] Aug.18.2012 BEAT PHOENIX 2012 @Fukui セットリスト

  • 0813Z (大日本絵理国標準時 17:13JST) Start

01 Crasy Girl
02 Stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 もう二度と
05 TiAmo
06 いとしのエリー
07 La La La Love Song
08 ユラユラ
09 Oh Yeah

  • 0851Z End

 
先に出演した大物5組をしっかりと受けて、すばらしい公演となりました。まさに、


 
 
 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 
 
 


すばらしい公演を終えて、外へ出ましたら、夕方の Fukui はそんなに暑くなく、さわやかな空気につつまれておりました。この日、Osaka はむちゃくちゃな大雨と落雷で、いろいろなフェスが中止になったりしたそうで、先週のジゴクを思い出すコトになったんですが、まぁ Hokuriku のシリーズはプラスを取り返せたかなと思いますね。今回、同行のひととのおつきあいもあり、出待ちをしましたが、BENI たちはタクシーに乗り、空港に直行ぅ(警備のひと、声大きすぎ(笑)) 長かった Summer-2012 BENI Live Season が終わります。ほんとうにおつかれでした、BENIとともりんとベニーズ、そして Love BENI のみんなと、最後にオレ(笑)
 
さて、結果的には、BENI たちはタクシーでぶっ飛んでったから、その日のヒコーキで帰れたんでしょうが、わたくしに関しては、公演が終わるのが何時なのかがわかりませんでしたし、仮にこの時刻に終わるとわかっていても、ふつうにバスとか乗り継いで行ってたら、ANA の最終便でもけっこうギリギリで、たぶんわたくしはそういう交通計画は組まなかったでしょう。てコトで、きょうはひさびさの夜行バス。時間がタプーソ余ったので、ローソン探して写真焼いたり、食事したり、酒飲んだりして時間をつぶしてました。いろんなトコに行き、しかしあんまり地元の料理とか食わず(笑)、ヒコーキとかバスとかを乗り回す週末…いや、メッチャ充実 o(^o^)o なんたって、目的は BENI Live ですから♪ BOOMTOWN (First Air 2) に、ボス・ノックスのこんな台詞があります。「ライジ・ハンヲヒク…日本の諺で、おおざっぱに訳せばこんな意味かな。“人は旅を楽しんでいるかぎり、どこへ向かっているかは気にしないものだ”」 こんな諺、わたくしは聞いたコトがないですが(笑)、はぁ、たしかにそうですね。ディスティネーションがどこの街であろうと、BENI Live を愉しんでいる限り、わたくしはヒコーキがどこへ向かっていようと気にしないモノだ(爆) さて、毎週の連続公演こそ一旦これで終わりますが、9月はまず福丘 BENI 改のバーベキューOFF、そして Kansai Collection。10月には岡山大学。もちろん仕込みは完璧です☆ ライジ・ハンヲヒク…公演の追加も歓迎します(笑)> BENIさま (^^)

UPDATE AUG20-0540Z (CF-J9) #CD1076