My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17365] [絵理子] OHP


「いしかわまつり 今井絵理子ライヴ」に出撃です。前後のあだこだについては後日☆ とりあえずセットリストです。
 
Sept.16.2012 Eriko Imai Live セットリスト

  • 0432Z(大日本絵理国標準時 13:32JST )トークstart
  • 0439Z(同 13:39JST )Live start

01 &
02 ハ
03 We
04 な

  • 0510Z(同 14:10JST )End

 
え、まさか、これでわからないってコトぁないぉね。わかんないようなヤツは


 
 
 
Eriller やめちまぇ!www
 
 
 


ってコトです(笑)
 
ちなみに、絵理子ライヴ名物といえば、聴覚障害をお持ちの方のための歌詞のスクリーン表示ですが、今回の会場にはデジタルスクリーンとかはまるでなく、なんか15年ぶりくらいに OHP を見ました。うたの間は、予め用意されていた歌詞の文字を、ペンの影でなぞるというスゴい対応ぅ。え、不便? ぜんぜん(素)


 
 
 
絵理子の曲の歌詞なんて、
スクリーンなど見なくてもわかるわ!
何年、今井絵理子原理主義
やってきたと思ってんねん(誇)
 
 
 


てなコトで、いつも通り、今井絵理子、最高ぅ〜 o(^o^)o で終演です。ライヴ中は汗なんて拭かないわたくし、大汗かいて会場を離脱。残念ながら Kanazawa→Osaka にはヒコーキはなく、やむなく特急サンダーバーズで移動です。もちろん F-16 ではありません orz

UPDATE 1425Z (CF-J9) #FF4500