My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17366] [BENI] Kansai Collection 2012

404th oneworld JAノL JL0104  RJOO 2230Z+ - 2344Z+ RJTT  ACFT;JA8978 (B777-289) J/6H On time (for BENI Kansai Collection 2011 @Osaka)


更新が遅れまして、すみません m(_ _)m 実は、コレ書いてるのは Sept.23.2012 なんですが、先週の Osaka からの帰投時に、CF-J9 の液晶が割れまして、モバイルでの文章執筆ができない状態になっていたんです(CDC では、Diamondcrysta のモニタにつなげば使えますが…)。てなコトで、以前なら修理とか、いろいろやって復旧しようとか考えたんですが、いまさら Windows でもないでしょうし、この際なんで iPad 買いました。これからはリンゴ使い生活ですよ(笑)
 


で、Kansai Collection ね。まず、前に書いた通り、Osaka からいったん Kyoto に行き、猛暑の鴨川で鷺類観察のワンパスの後、ポルタでお買い物。して Osaka に戻ります。そのまま会場直行もできたんですが、あまりにも汗がヒドいので、いったんホテルに戻って着替えと冷却、して再出撃です。ドーム内のうどん屋で日本酒飲みつつざるうどんを補給し、外へ出たらドンピシャリでなかまが ヽ(´ー`)ノ てなコトで入場し、ウォッカトニックをすすりつつ BENI を待ちます。
 
[BENI-9669] Sept.17.2012 BENI Kansai Collection 2012 セットリスト

  • 0754Z(大日本絵理国標準時 16:54JST )Start

01 Crasy Girl
02 La La La Love song
03 TiAmo
04 Darlin'

  • 0815Z(同 17:15JST )End

 
というコトで、短い時間ながら、ほんとうにすばらしいライヴでした。


 
 
 
BENI, Excellent o(^o^)o
 
 
 


終演後、4人で軽く打ち上げの後、ホテルに帰投です。いつもならハービスに近いホテルなんですが、きょうは朝の Kyoto があったので、昨夜から Yodoyabashi に連泊です。翌朝は JL0104 でそのまま出勤ですから、大慌てで強制リセットして就寝です(笑) いや、Osaka からダイレクト出勤なんて、慣れたモンですよ ^^;;

UPDATE SEPT23-1255Z (FMV) #458B00 / #CD1076