My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[Eriko] Happy Birthday, よろにく(笑)


今井絵理子 "いいまちフェスタ" @Gyoda に出撃です。何時に始まるかがわからなかったんで、少なくとも昼に着くように展開したんですが、現地で聞いたら開演は0730Z(大日本絵理国標準時 16:30JST) ですって。ん、初めて来るトコだと困りますが、実はココ、BENI Live で来たコトあるんですね。少し離れたトコに、スーパーみたいのがあるのは知ってましたんで、お買い物したり、近所の池でカイツブリとか眺めたりして、時間を過ごします。して、いよいよ絵理子降臨ですが、まずはインタビュー。らいむくんが、絵理子のスカートめくりまくりです (爆) 年齢の割にはエロいな ^^;;
 
Sept.22.2012 (Sat) Eriko Imai e-machi festa Live @Gyoda セットリスト

  • 0823Z Start

01 &
02 ハ
03 We
04 な
========
E はじまりのKiss

  • 0914Z End


実は、リハーサルの時に、ガジンさんが仕込みしてまして、花束贈呈後に、





Happy Birthday, Eriko o(^o^)o




てコトで、このすばらしい日は大団円です (^^) ちなみに、29歳の絵理子は、「焼肉食いまくるので、よろにく」ですって (爆)


UPDATE SEPT24-1800Z (iPad) #FF4500