My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17407] [BENI] 岡山 Gold 歓談会 o(^o^)o

408th oneworld JAノL JL1683  RJTT 0111Z - 0232Z RJOB ACFT;JA333J J/4K (B737-846) On time (BENI on board)


BENI "SHODAIAI" Okayama Shoka Univ. @Okayama に出撃です。ん、ちーむ、Gold 及び BENISM から、たくさん参加者がいるのは確定ですんで、安心して会場に向かいます。残念ながら岡山商科大学近くに空港バスの停留所がなく、約1.5キロ離れたトコまで連れて行かれますが、途中で長浜ラーメン(笑)なぞを食いつつ、えこえこと徒歩で到達します。

して、セットリストです。

[BENI-9710] Oct.28.2012  岡山商科大学 『商大祭』2012 BENI Live セットリスト

  • 0609Z(大日本絵理国標準時 15:09JST)Start

01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my world
09 Kira☆Kira
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0712Z(同 16:12JST)End


終演後は、会場で集合写真の後、ほぼ最後に会場を出て、しばし溜ったのち解散、わたくしたち Gold member(笑)は、大学近くの Joyful でしばし歓談☆ 手頃に話すだけと思っていたんですが、ふと気づくとあっという間に3時間経過(笑) えきまでお送りいただき、解散です。
 
無理くり空港に行けば、ぎりぎり最終便には乗れる時刻ではあったんですが、こういう歓談を無視して、帰投するコトばかり考えるのも、さみしいハナシです。てなコトで、今回は時間に余裕を持たせて、めずらしく寝台車で帰投です。ゆいいつのメリットとして、シャワーがついてます (^^) 夜行バスの問題点として、シャワーがあびられないってのがありますが、シャワーがあれば問題解決☆ 事実、翌朝はそのまま職場に行き、始業まで2時間あまりをリフレッシュルーム(休憩室)で仮眠にあてるコトができました。

 
UPDATE OCT30-1535Z (iPad) #CD1076