My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17406] [BENI] 白百合=嫁好適☆


学園祭 #2 で白百合女子大へ。今回は関東組がたくさん来まして盛況でした。昼頃まで酒飲みつつ SD カードの総ざらいしていたんですが、思ったより開場時刻が早く、大慌てでシャワー浴びて出撃です。定位置は、やや中盤ですがど正面です (^^)
 
して、セットリスト☆
 
Oct.27.2012 (Sat) BENI SHIRAYURI Lady's Univ. (白百合女子大 セットリスト

  • 0537Z(大日本絵理国標準時 14:37JST)Start

01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my world
09 ギミギミ(はぁと)
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0640Z(同 16:40JST)End

 
ん、各公演ごとに、少しずつセトリ変えてるムードがあるので、クッションを置かずに公開に変更です。ま、そのへんは臨機応変に☆
 
して、この公演、何がよかったって、サポートしてくれた白百合女子大のみんなの対応が神すぎます ヽ(′ー`)ノ ほんとうに、わたくしがこれまで参戦させていただいた学園祭のなかでも、最高レヴェルのご対応をしていただけましたの (^^) はい、若い独身 Love BENI guys のみなさま、ケコーソ相手を探すなら、白百合女子大はすげぇ優良候補ですよ♪
 
さ、あしたは Okayama☆ あさの便で RJTT から飛びます。一週間に B737-846 で 3回飛行か。ま、いいペースだな(笑)

UPDATE Oct28-1435Z (iPad) #CD1076