My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17404] [業] 支援業務 Succeeded o(^o^)o


407th oneworld JAノL JL1648  RJDC 1024Z - 1147Z RJTT ACFT;JA326J (B737-846) Y/30H On time (for businss trip @Yamaguchi)
406th oneworld JAノL JL1647  RJTT 080000Z - 0939Z RJDC ACFT;JA314J (B737-846) Y/30H→37A On time (for businss trip @Yamaguchi)

 

ある先生の支援のため、山口県に展開☆ むろん、アホ面さげてフグ料理を食いに行ったワケではなく、前日入りしての支援ならびに、当日もし統計的な質問が来たときの回答要員とのことでしたが、前日夜にホテルにつく頃に先生から電話があり、「スライド(Powerpoint)を直してほしい」とのご依頼を受けます。食事そしてたのしい宴席をはさんで、ホテル帰投後の深夜に直しましたが、手慣れた作業とあって40分くらいで済みました (^^) とはいうものの、複雑なアニメーションが組まれたページの、しかも統計的な解析の説明の文章の付記を含んだ作業ですから、それを創った当のわたくしはともかく、他の方ではそれなりに困惑したものと思われます。
 
一夜明けて当日。会場に入り、まぁいろいろと手伝いをしつつ、その支援業務は無事に終了です。まとめますに大成功ぅ o(^o^)o 約3ヶ月くらい、さまざまに方向を模索しながら進めてきた長期の案件、大団円にて終わりました o(^o^)o ストーカーみたいな糞客もごくまれにいますけれど、今回案件をご発注いただいたような、すばらしいお客さまに恵まれた、わたくしは Fortune (幸運)です♪
 
幸運といえば、昨日と本日の Flight 、ともに B3 だったんですが、行きは最後部近くの port side に3列まるまる空席があり、かえりは満席が予告されていたのですが、H席のわたくしの隣、中央の J席は空いていましたので、いずれも不毛な肘掛争奪戦はありませんでした ヽ(′ー`)ノ よいお客さまとのおしごとでは、こんなコトまで Fortune 側に転がるということです☆

 
もうひとつオマケ。部の異動に伴い、原則論でいえば、担当リサーチャーは変更になると申しましたら、先生、「いや、もう全部把握している、Matsuzavva さんでなきゃダメじゃん」と、ニベもなく交代を全否定してくださいました ( ゜∀゜)  ありがたい限りです(感涙ぃ)



UPDATE 1445Z (iPad) #EE7621