My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17414] [BENI] 電池注意


昨日のすばらしいライヴを終えて、豪華プレミアムドリーム号で帰投したのですが、ふと早朝に目覚めると、充電しといたつもりの iPad が見当たりません。
 
カッパらわれたか!?
 
いや、たんにフットレストの下に墜ちてました ^^;;
 
しかし、それはそれで、充電がほとんどできてなかったということですので、かなりの問題です。きょうは連続して北里大学ですから。CDCに戻って、充電器に iPad とN-07Dをそれぞれつなぎますが、N-07D の方が早く充電が済んだのに、iPad は昨夜使いまくっていたので、ぜんぜん回復しません orz ジリジリと充電を待ち、98%まできたトコで、しびれを切らして出撃です。今後は、電源管理には、充分に留意しなければなりませんですね。
 
Nov. 4.2012 [BENI-9717] BENI 北里大学 北里祭 セットリスト

  • 0739Z(16:39JST )Start

01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my World
09 KIRA☆ KIRA☆
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0845Z (17:45JST)End



 
いつも通り、
BENI Excellent です
o(^o^)o
 


連続公演もなんのその、すばらしい performance です。ちなみに、同じように動き回っているとはいえ、ただの観客でしかない、このわたくしだってシンドいんですから、若いとはいえ演者である BENI、かなりにシンドいものと思われます。それでも、切れ味抜群のステージを展開するのですから、まったくもって、ありがたいことです。
 
終演後は、Smile-One にお世話になりまして、用賀までお送りいただきました m(_ _)m あとはサクっと帰投です。ち-むのみんなの支援も、ほんとうにありがたいことです。

UPDATE NOV07-0030Z (iPad) #CD1076