My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] COVERS:2 o(^o^)o


■ MY NEW FILED FLIGHTPLAN ■
Nov.10.2012 STAR ALLIANCE ANA/// NH0150  RJBB 1235Z - 1345Z RJTT ACFT;B767-381 
(for BENI Otani Univ. “SHIMEISAI” @Kyoto)
 

BENI "COVERS:2" リリースイベントに出撃です。平日ですので、“遅めの昼食+私用”というスタンスのため、めしも食わずに仕事を続けますが、人間、目的があればなんとかなるモンです。しかし、早めに会場周辺に展開したひとたちの投稿を見るに、焦りが募ります。ともあれ、頃合いの 0700Z(16:00JST)、予め用意しておいた展開キットをわしづかみにして、緊急モードで出撃です。品川えきから約8分、Kawasaki に着きます。不自由な脚を酷使しつつも、小走り(それさえも、むかしの速度とはほど遠いですが T-T )で会場に展開です。
 
その時点では、存じ上げない方が大半ではありましたが、これも BENI のうたが売れている証でしょう (^^) 何人かのち-むメンバーと合流し、ほぼ最前(完全最前はち-むのキレイどころのコたちを配置☆)で待ちますに、メンバーが次々と到着し、かなりの人数になります。あ、書き忘れてましたが、この日は雨がざんざん降っていたんですが、わたくしが Kawasaki に着いたくらいにピタリと上がり、少なくともわたくしが離脱するまで降りませんでした ヽ(′ー`)ノ
 
して、いよいよです。短いインタビューの後、ミニではありますが、アコースティック・ライヴです。
 
Nov. 6.2012 (Tue) [BENI-9719] BENI "COVERS:2" release event @Kawasaki セットリスト

  • 0902Z (18:02JST) Start

01 ユラユラ
02 Kiss Kiss Kiss
03 Lovers Again
04 歌うたいのバラッド

  • 0937Z (18:37JST) End

 
終演後は、ややしばし取材が入り、そのあとで握手会とのコトで、1階の MARUZEN に緊急展開して COVER GIRL を前倒し入手 (^^) そして握手会に展開です☆ いつもライヴで会ってるとはいえ、面と向かって話すのは、たぶん春の Shiodome 以来です。とりあえず、3月頃の活動記録とかをお渡しし、しっかりと握手してきましたの♪


 
 
BENI, Excellent o(^o^)o
 
 


まさに会場は人・人・人…当日夜のネット記事によれば、4,000人もの観客が集まったとか (^^) まさに、すばらしいリリースイベントになりました。

UPDATE NOV09-0415Z (iPad) #CD1076