My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17419] [BENI] 千葉会 (^^)


BENI 学園祭 tour 2012 も、いよいよ折り返し。きょうとあしたは Chiba の東邦大学からの2ソーティです。まずは Ueno に入り、観鴨所をワンパスした後、京成線で向かいます。現地のえきにつき、道路の角を曲がったら、アサーリ微笑男と遭遇ぅ☆ んで、校内に入りますに、なんと全席自由の早いモノ勝ち☆ ただちに先頭に並びまして、あっけなく最前確保。驚いたのは、ふつうの階段教室でして、近すぎます (^^)
 
Nov. 9.2012 (Fri) [BENI-9722] BENI Toho Univ. "TOHO-SAI" @Chiba セットリスト
0838Z(大日本絵理国標準時 17:38JST)Start
01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my world
09 Kira☆Kira
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ
0942Z(同 18:42JST)End
 
主催側の要請により、最初のクレガん時だけ座らざるを得なかったんですが、そこでただちに BENI 本人から立ち指示があり、以後はいつも通りでした (^o^) 会場の狭さとステージからの近さで、わたくし的には学園祭シーズン最良の公演となりました。


 
BENI, Excellent!!! o(^o^)o
 


が続きます。
 
終演後は、千葉会に参加させていただいた後、あすの大谷大学に展開のため、プレミアムドリーム号に搭乗です。3連戦の初日は、すばらしい一日となりましたの (^^)

UPDATE NOV11-0530Z (iPad) #CD1076