My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] 鴨川哨戒(笑)

#410th STAR ALLIANCE ANA/// NH0150  RJBB 1233Z - 1342Z RJTT ACFT;JA609A (B767-381ER) On time (for BENI Otani Univ. "SHIMEI-SAI" @Kyoto)
 

プレミアムドリームを Kyoto えきまえで降りて、軽く食事(わたくしの食事というより、iPad の電気お食事の意味が強かったですが ^_^;; )の後、ただちに大谷大学に展開です。整理券確保のためしばし並んだ後、大幅に時間が空きます。11時くらいから北大路えきまえのロイホとかでお食事(これも主に iPad の)してましたが、そんな何時間もいられるモンじぁありません。その時、ふと思い立ちます。同行のT氏を巻き込み、タクシーで向かったのは…


 
鴨川です(笑)
 


つままらんコトにおつきあいさせてしまい、すみませんでした m(_ _)m >T氏 まぁ、そんなこんなで時間が過ぎ、大学に戻ります。ここのシステムは珍しくて、いったん講堂に収容し、整理券番号の書かれた席に着席させて、そこから一列ずつステージ前に誘導されます。そんなシステムの割に、段取りにミスがあったとかで、講堂に誘導された整理券保持者はグッズが買えません orz それでも、モノすごく近いステージを見上げて、BENI を迎えます☆
 
[BENI-9723] Nov.10.2012 (Sun) BENI Otani Univ. "SHIMEI-SAI" @Kyoto セットリスト
 
0832Z(大日本絵理国標準時 17:32JST)Start
01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my world
09 Kira☆Kira
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ
0935Z(同 18:35JST)End
 
Kyoto の夜、近すぎるステージで、充分に堪能させていただきました。まさに


 
BENI, Excellent!!
2日連続 o(^o^)o
 


となりました (^^)
 
というコトで、あとは帰投です。mixi でも書きましたが、地勢的要因により、東京都⇔京都市の航空機のシェアは僅か3%しかなく、この区間で航空機を使うのはよほどのヒコーキ好きか東海道新幹線嫌い、あるいは基地外というコトになりますが、さいわい、わたくしは全て該当しておりまして(笑)、へこへこと RJBB (Kansai Aerodrome) へと向かいます。NH0150 は国際線機材。予約のタイミングが遅く、あいにく前の方は取れなかったんですが、それでも隣席空きで快適な飛行を愉しむコトができました。到着は定刻で、和光市ゆきのバスを余裕で捕捉です☆

 
COVER GIRL 2冊目(少)
UPDATE NOV12-0100Z (iPad) #CD1076