My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17421] [BENI] 大集結 (^^)


かねてから、多数の参加者が予測されていた、実践女子大学『常盤祭』に出撃です。昨夜は、RJBB (Kansai Aerodrome) のローソンで買った梅おにぎり以外は何も食っておらず、、腹が減ったので早めに出撃です。しかし、いささか早すぎたようで、何時間か待つコトになりました。実は、10日の大谷大学の文章は、大半をココで書いたりしてたんですが、途中で雨が降ってきて、ずいぶん難儀しました (T-T) しかし、あとから来た某氏(なかまうちならわかる=白いお面の人)が、なかまが別の建物内にいると教えてくれて、合流します。諸々あったので、先に集合写真撮ったりして、開演までを過ごします。
 
[BENI-9724] Nov.11.2012 (Sun) BENI Jissen Ladies Univ. "TOKIWA-SAI" @Hino セットリスト
 
0903Z(大日本絵理国標準時 18:03JST)Start
01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my world
09 Kira☆Kira
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ
1005Z(同 19:05JST)End
 
あまり厳しいことは言いたくありませんが、いまのところ皆勤中の今回の学園祭ツアーの中で、最も厳しい環境の回であったと言わざるを得ません。客席は明確に在校生優先で、一般客は後方のブロックに追いやられます。このシーズンに何度もあった、完全無料の公演なら、もちろんそれも止むを得ないかなと思いますが、弐千圓ぽっちとはいえ有料公演で、ここまでの格差は合理的とは思いにくいです。しかも、ほぼ先行受付初日に申し込んだのに、その後方ブロックの5列目…さらに、個別の不運ではあるんですが、数列前方にやたら背が高いのに、先のとんがった帽子をかぶり、さらに棒立ち(怒)という、あり得る中で最悪に近いヤツがいて、観覧環境は著しくよくない状況でした orz 長くやってますと、いろいろとよくない状況に遭遇するコトになるのは、止むを得ないところです。
 
しかし、そんな状況も、多くのみなさまの連携によって、救っていただけたと思うのです。終演後は、チームのひとの車で、日野えきまで送っていただき、多少袖が濡れた程度で済みました。乗った電車が特快で西国分寺に止まらず、仕方なく立川えきで降りたら、小山まで行く直通臨時電車の表示が出てます (^^) これで乗り換えナシで北朝霞に直行、さらにキャビンはガラガラで、濡れてた USAF の黄色いウインドブレーカーも、北朝霞に着く頃には完全に乾いてます ( ゜∀゜)  ま、コレも BENI とチームの御利益というコトでしょう (^^) つまりは


 
BENI, Excellent!!
3日連続 o(^o^)o
 


てコトでしょう♪ みなさま、ありがとうございました。



UPDATE NOV12-0540Z (iPad) #CD1076