My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] 脊髄反射(笑)


まずは愚痴から。執筆タイミングの都合上、少し未来日記ぎみのトコも入るんですが、諸々あって週後半、いずれも深夜に及ぶ残業となります。で、そんな時期に、東上線が2日連続して深夜に人身事故で止まってます(呆) はぁ、こんな通勤、もう無理!!
 
愚痴ついでにもうひとつ。実のところ、コレ打ってんのは、金曜日あさの有楽町線。朝方に「湘南新宿ライン 遅延」ってメールが来たんで、大事をとって迂回中なワケですが、隣席のババァが異常に肘を張り出して、平然と本を読んでます。イヤだなぁ、どうして最低限の配慮もできないのかなぁ!? とは思うのですが、ほら、ダンコン(蔑笑)に迷惑行為を注意しても、逆ギレされて不愉快になるばかりでなく、ニワトリ相手にマナー論をぶつようなモノで、注意しているこちらがマヌケとみなされかねません (T-T) はぁ、ここはガマンしかないですか orz とにかく、こんな通勤、もう無理!! の連呼となるワケですが、日々の業務に追われてスカーリ忘れてました。Project AOMO はどうなってたんでしたっけ!?  諸々あって消耗がヒドく、けっこうな鬱状態です。
 
そんな日々ですが、帰投してみますと、Amazon から何かが届いてます。開封してみたら、既に見慣れた「COVER GIRL」(笑) はい、発売情報が報じられた時点で、ほぼ鸚鵡返しの脊髄反射で発注しといたものですね ^^;; 
まぁ、これについては、何冊あっても困るコトぁ無いので、別にイイですケド(素)

 

んなコトで、2012の学園祭シーズンは、いよいよ残り1週、2公演。
というワケで、この週末の確保に向けて、怒涛の深夜残業に臨む、わたくしであります p(^^)q

UPDATE NOV18-0200Z (iPad) #EE7621 / #CD1076