My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17427] [BENI] 鋭利な…


BENI Shizuoka Univ. のために出撃です。今回はかなり特殊で、職場を遅く出て、途中で銭湯に入ってから、kawasaki 市内某所で Smile-One にピックアップしていただく算段でした。てなコトで勇躍、事前に調べておいた Kawasaki 近くの銭湯に向かいますが、
 
 
つぶれてます orz
 
 
気を取り直して、ピックアップポイントに近い銭湯に、やや慌てぎみに向かいます。煙突はあり、明かりもついているとみたんですが…
 
 
わたくし到着の5分前が閉店でした (T-T)
 
 
もはや万事休す(泣) 自棄酒を煽りつつ、街道沿いで待ちます。近づいてくる機の雄姿をみた時は、まぢで感動でした。翼よ、あれが微笑の灯だ!!
 
んなコトで、ぶじピックアップしていただき、機は Shizuoka をめざしますが、その前に頼れる同志(コードネーム n-n & n-a)を、Ebina でピックアップします。わたくし自身は自己保有機として MR2 を2機(と制式機にカウントしていないトーフホワイト・エアコン無しの腐れ棺桶)しか持ったコトがないので、7人が乗っても楽勝の Smile-One は驚異です。リアシートエリアを貫くアイルスペースを見て、こんな空間で仮眠が取れる・さらには冷蔵庫と電子レンジが装備されていて、爆撃飛行の行き帰りにピロシキボルシチをあっためて食えるという Su-34 の話をしたあとで、どんな流れだったのかはもう覚えていないんですが、F-104 の話をします。曰く「昔、三島由紀夫が体験搭乗して、『鋭利なだん◯ん』(注)と賞賛した」まで説明したところで、同志 n-n が食いつきます。


 
 
「だん◯ん」を、大声で連呼です(走召火暴
 
 


えー、無知な小娘ではなく、Team GOLD の一角を占める、れっきとした大人の Lady です。そのレディが大声で「だん◯んって何?」を連呼ですよ(笑) もう「堀ちえみスチュワーデス物語」レヴェルの笑いなんて、まぢで数年ぶりです(笑過腹痛ぅ〜)
 
まぁ、そんな感じのドタバタ移動を経て、ぶじに未明の Shizuoka に到着です。いったん道端に Smile-One を駐機して仮眠、そして会場入りです。
 
ことしはなんか、妙にあめの多い年でした。学園祭ツアーファイナルとなる静岡大学は、“金沢城の5割くらい”の重めの雨でした。そのうえ、入場待ち時には、ちぉっとトラヴルになりかけかねない動きはあったモノの、寸前に撤回されて、スムースに入場です。ステージに向かって右側の最前列付近がちーむでかたまって、いよいよ開演です (^^)
 
[BENI-9730] Nov.17.2012 (Sat) BENI Shizuoka Univ. セットリスト

  • 0510Z (14:10 JST)Start

01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my world
09 Kira☆Kira
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0615Z(15:15JST)End

 
はい、すっかり見慣れた、『2012 学園祭ツアー』標準セットです。まぁ、“標準”っつっても、ちがったのは 白百合の時くらいでしたからね。もうメモすらとらずに気楽に BENI のうたを堪能ぅできます。


 
 
BENI, Excellent!!
学園祭9公演、乙でした o(^o^)o
 
 


学園祭はこの公演をもって終了し、この時点でわたくしは皆勤なワケですが、連続した遠征として、あしたの駒ヶ根があります。わたくし的には、あすの終演をもって、Autumn-2012 ツアーをクローズすることにいたします。
 
さて、終演後、全員がホーホーのテーで各機のキャビンに転がり込み、ものスゴい雨風の中を本日の宿泊地に急ぎます。微笑男選定の宿は、なかなかこじゃれたキレイなホテル。しかも、BENI の移動の都合もあるのでしょうが、終演時刻がかなり早かったので、日ごろは夜型生活をしているであろう多くのメンバーにとっては、まさに宵の口(笑) 夕食を摂り、さらに長時間の BENI 談義です o(^o^)o たのしい夜となりました。


UPDATE NOV20-0550Z (iPad) #CD1076

(注)『鋭利な…』については、「F-104 鋭利な」でぐぐてください ^^;;