My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17428] [BENI] 秋は紅色 (^^)/


2012 年の秋、わたくしのログファイルは紅色で溢れました ( ゜∀゜)  BENI 学園祭ツアーは、昨日の Shizuoka をもって、ぶじ終了しました。そのあとには、ちぉっと仕立ては違いますが、BENI Premium Live と銘打った公演がふたつ用意されました。今回はそのうち、長野県駒ヶ根市です。前日の Shizuoka からの連続となりますんで、わたくし的にはこの公演を秋シーズンのファイナルと定義します。
 
さて、その朝は、Shimada (Shizuoka) のホテルで始まります。バイキングでホドよい朝食を摂り、昨夜の悪天とはうってかわって、バカ山壱號が見通せるくらいの快晴の空の底を、いよいよ出発です。このレグは、昨日急遽参戦の決まった、◯氏のマシンにお世話になります。二日酔いで半死のOくんは寝かしといて、おさけが一滴も飲めないとおっしゃる◯氏に感謝しつつ、ビール啜りつつ車窓を楽しみます(←「オレも飲みたいのにテメェばかり飲みやがって」って気分になることなんて皆無だそうです ^^;;)。機は Komaki まで北上の後、中央道に転進し、あふれんばかりの紅葉の秋山を進んでゆきます。何時間か前、BENI も、このすばらしい紅色の光景を見たのでしょうか。
 
そんなこんなで駒ヶ根に到着。ホール駐車場には既に BENI の車があり、さらに、わたくしたちと前後して社長も到着。ぞくぞくとなかまが到着し、閉店しようとしていたお店に交渉して、なんとか開けていただきました m(_ _)m 諸々準備が整いまして、いよいよ開場ぅ。うわ、なつかしくも Fortune ツアーのライトブレスがある ( ゜∀゜) 勇躍買い求めて会場へ。列はすこし後ろぎみですが、階段状のホールですから、ステージは一望です。さらに、ステージにはグランドピアノが置かれていて、とってもアコースティックな予感です (^^)
して、いよいよ開演☆
 
[BENI-9731] Nov.18.2012 (Sun)  BENI Premium Live 2012 in Komagane  セットリスト
・0813Z(17:11JST)Start
01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
Acoustic ----
08 歌うたいのバラッド (Japanese-English hybrid)
09 ずっと二人で
10 君じゃなきゃ
11 One in A Million

                              • -

12 my world
13 Kira☆Kira
14 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ
・0950Z(18:50JST)End
 
基本的な組み立ては、学園祭に準ずるものでしたが、なんたってアコースティックの4曲が一層の豊かさを与えます。それに、時間の余裕があったので、MCも充実です。まさに


 
 
BENI, Excellent!! o(^o^)o
Autumn tour 乙した☆
 
 


というコトです♪
 
そんなコトで、2012年、BENI の Autumn 学園祭+αツアーは、紅色に染まった Komagane の地で、大団円を迎えました。会場から出てみたら、さすがに高地だけあって、このわたくしをもってしても結構寒い(笑) はぁ、もう秋は終わりですね。BENI を見送り、帰投です。
 
帰路の中央道は、ひさびさにみる、とてつもない大渋滞となりました orz 運転してくれたスマ子さん及びOくん、ありがとうございました。Shimo-Takaido で降機し、京王線大江戸線(ピカりが丘)経由で RTB です。
 
というコトで、Autumn-2012、平日のイベントとか収録とかは大半が無理だったモノの、ことライヴに関しては、みなさまのおかげをもちまして、ぶじ皆勤させていただくコトができました。これも、いろいろとお気づかいをいただきました、ちーむのみなさまのご協力あってのことです。ともに同行し、ご支援いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

UPDATE NOV21-0330Z (iPad) #CD1076