My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17431] [BENI] 屋根なし・翼なし(激泣)


職場の自席、わたくしは机上ポートサイド(左舷側)にiPad を置いています。設計にせよ、分析執筆にせよ、わわーっと集中して1パート進めたら、ササっと次に切り替える柔軟さも必要です。そんな切り替えの折、サラリとメールを覗いたりするのは、いい気分転換になります。さて、イープラスからのメールが到着。この学習能力のないひとたち、わたくしが BENI か絵理子のどちらか(もちろん、両方なら◎ですが、事務所の系統が違うらしい orz)の出ない公演なんて、どんな有名人が来ようと、どれだけ安かろうと、仮に最前正面確定保証だろうと、ぜったいに買わないんだから、しょーもない情報を送ってくんじゃねぇよ…って思ってました。着いたメールにも文頭に「板野どうたら」とかって書いてあって、そのへんのシロートさんなら見流したんでしょうが、わたくしの脳内には「紅探 v6.11」が実装されているので、その文字を見落とすコトはありません!!
 
eplus mail
 
いや、24日の出演情報が、21日ですか? こんなん、雷神具プロダクション並み(かなりアレな表現です!)ですぉ。見た瞬間に定宿と定翼を探しますが、


 
 
ありません (T-T)
 
 


2012では最後となるであろう、秋の連休。ホテルだって航空機だって、空いているハズがありません orz せめて、先週くらいの時期にわかっていたら、それなりに対処できた気はするんですがね。いや、いくらわたくしでも、


 
 
屋根と翼がなきゃ、
展開できません(激泣)
 
 


翼をもがれた自分が、いかに無力かを痛感しましたわ (T-T) まぁ、弱々しく、
「弾はケチるな、念には念」と、うわごとのようにつぶやきつつ、あてもなくネットをさまよう、ミジメなわたくしでありました (´・ω・`)

UPDATE NOV22-0535Z (iPad) #EE7621