My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17798] [航空祭?] NG は ng orz


自堕落な生活です ^^;; あさは2130Z(=ろくじはん)には目覚めますが、ややしばらくボっとしたあとにやおら起き上がり、たらんたらんとネットを覗き、シャワーしてからノソビリと荷物をまとめ、松屋吉野家であさ定食食っても、職場に着くのはせいぜい0000Z(=ごぜんくじ)。かえりはもっとヒドく、職場から京浜急行の品川えきまでがいちばん遠く、そっからはせいぜい6〜7分もあれば退勤完了ぅ(爆) もう、なんの問題も無く、たら〜んと日々を過ごせます o(^o^)o 


 
んなコトでは、イカ〜ン!
修行だ、修行ぅ!!(笑)
 


てコトで、ホントならなんの用事も無いのに、サポーロかナハに飛ぶつもりだったんですが、通販の荷物がなかなか来なかったんで、また出遅れてしまいました orz しかたない、ここは航空祭かと(注) 今週は芦屋よりいま少しマニアお好み度が高い、RJNG (JASDF. Gifu Air Base) 、この文章での略称を NG としましょう。距離は短いですが、まぁ有意義な修行コースじゃないですか。往路、名古屋ならバスは取れる。復路は愛知工業大学の時と同じ便だな…とか考えてたら、あら満席。
 
満席なら、しかたないなぁ(嬉)
伊丹から JAノL FIRST CLASS で帰るか(嬉嬉
遠くなるなぁ、不本意だなぁ(嬉嬉嬉)

 
と、不満たらたら(爆)な気分で、RJOO→RJTTの予約画面を開きます♪


 
11月24日予約画面
 
夕方以降、全便満席 (T-T)
 


もう、クラスがどうのこうのとかってタワゴトなんぞは一切通用せず、明快にわたくしのための翼がありません orz orz orz  他の路線なら、出たトコ勝負のキャン待ちも考えないでもないんですが、東京⇔大阪線は、名にし負う上級クラス旅客のすくつですから、わたくしのなんちゃってJGC(=JMB CRYSTAL)ごときでは全く歯が立ちません (T-T) んなコトで、岐阜のそらをみるコトは叶いません。NG は ng って、語呂は合ってますケド、結末としては悲しいモノとなりました orz


 
(注)「岐阜基地航空祭を、単なる修行のネタのひとつのように扱うとは何事か!(激怒) おまえのような、ヒコーキマニアの風上にも置けぬような愚か者は粛清するぞゴルァ (゜Д゜)」という、20年くらい前のわたくし本人からのツッコミは、ひとつ無視の方向で(笑) てゆーか、オレ本人が言わなきゃ、だれも知らないじゃん、それ ( ´,_ゝ`)

UPDATE NOV25-0020Z (iPad) #CD5C5C