My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17805] [BENI] Too close! o(^o^)o

453rd oneworld JAノL JL1893  RJTT 0956Z - 1142Z RJFM  ACFT;JA318J (B737-846) On time (for Aerofestival RJFN @Nyuta, Miyazaki)
 

BENI "PC+でスマートライフ" に出撃です…って、きょうはちぉっと変則的でして、Aomo を出て、まずはいったん和光に行き、“最後の大物”BENI のポスターパネル3枚と未開封のタオル群、FMV+プリンタを搬出、これを相棒のスーパープリウスに搭載して和光を出ます。会場はロポーソギのミドタウソ。一番乗りだったんで、2人で計6千円のピザ(←モノの割に高ぇよ!)を食って時間を潰しても、最前列(最初のパートでは記者席約5メートルの背後)がサラリと取れます。
 んで、イヴェントの前半はトークショーですが、司会から驚くべき指示が発せられます!
 
動画の撮影はご遠慮ください (!)
 
つまり、静止画なら撮ってよいというコトです。最前列なんで、ばしばし撮るなんてコトはしませんでしたが、後のマスゴミ向けフォトセッションの時に、控えめに記録はさせていただきました。
 
[BENI-10108] Nov.30.2013 (Sat) BENI “PC+でスマートライフ”mini Live
 
他の出演者の方もおられますんで、サイズはあえて控えめにしてあります。
 
そして、後半はミニライヴですが、記者席が撤去されて列が前進すると、あまりに近すぎます! そして、ピアノが運び込まれ、まっちゃんが登場です o(^o^)o
 
[BENI-10108] Nov.30.2013 (Sat) BENI “PC+でスマートライフ”mini Live −ステージ説明
 
近さの説明のための1枚です。まっちゃん肖像権保護のため、顔は写らないようにしてあります。
 
[BENI-10108] Nov.30.2013 (Sat) BENI “C+でスマートライフ”mini Live セットリスト

  • 0532Z (14:32JST) Start

01 Kiss Kiss Kiss
02 OUR SKY
03 粉雪

  • 0547Z (14:47JST) End

公演時間 00:15
先着順・無料・トークセッションは静止画撮影可(ライヴは全面撮影禁止)


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
近すぎてドキドキでした ^^;;
 


終演後は、近くのモスバで Gold 6名のプチヲフて言うかちぉっと懇話。名残惜しいですが次がありますんで離脱です。スーパープリウスは Aomo に到着し、荷物類を指揮所に搬入して、ほぼ全ての指揮機能の移転がこれで終了です。そして、わたくしには次があります。これが和光だったら大変ですが、なんたってココは Aomo ヽ(´ー`)ノ キャリーバッグを引きずっててこてこと乗り出せば、モノの25分くらいで RJTT (Haneda - Tokyo Int'l Airport) に到着です。なんちゃって JGC で専用荷物検査場を抜け、こころよく響く I will Be There with You に耳を傾けつつ、ちらほらと同業者の見える(笑)B3 のクラスJ に落ち着けば、あっという間に通い慣れた RJFM (Miyazaki) です (^^)/

 
UPDATE DEC02-2350Z (FMV) #CD1076