My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17435] [鴨] 龍潭 o(^o^)o


413rd oneworld JAノL JL0912  ROAH 0525Z - 0635Z RJTT ACFT JA8943 (B777-346) J/2K 15min delay

 

すばらしいNahaの夜は過ぎ、わたくしはそれなりに安眠したようです。残念ながら、ぐっすりーニャを取り忘れたようですがorz
 
んなコトで、空席のあった便が限られていたこの遠征、0505Z(14:05JST発)のJL0912という、なかなか中途半端な便で飛ぶコトになります。むろんKadenaへは行けないし、それどころか瀬長島さえも微妙な時間。こんな時は、リーズナヴルな観鴨ですな。
 
んで、全国にあまたある観鴨スポットの中から、今回は龍潭を選定です。ココはバリケンどもがたくさんいます。今回は餌やりおじさんには出くわしませんでしたが、みんながわらわらと上陸したり飛んだりしてて、まあ楽しく過ごせましたわ。いようと思えば5時間でも、6時間でも過ごせるとおもうのですが、ヒコーキの時間もあり、やむなく離脱です(T-T)
 
龍潭
 
はぁ、JL0912。2列目だと思っていたんですが、見当違いだったようで、目の前が壁ですorz 開放感を好むわたくし的には、コレはけっこうイヤな感じです(T-T)
 
そんなFlightですが、StarBoard(右舷側)に白い月を見ながらEastbound、ほどなくしてRJTT(Tokyo)のR/W34Lに到着です。すばらしかった秋の連休を終え、首都圏に帰投です。
 
いっしょに Eastbound を飛んできた白い月
 

UPDATE NOV28-1405Z (iPad) #EE7621