My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17434] [BENI] Thanx to Southern Cross o(^o^)o


細かい顛末の報告は、後日とさせていただくこととして、とりあえず、Naha に展開することができました。たぶん、22ヶ月ぶりくらいの ROAH (Naha Aerodrome)、ターミナルでまずは沖縄そばをいただき、モノレールに乗るべく外に出てみますと、ヤパーリ暑いです(笑)
 
ROAH, Naha Aerodrome
 
その後、沖縄に引っ越した、もと榎本系の同志と連絡がつき、軽く引っかけてからホテルに荷物を捨て、タクシーで会場入りしますが、


 
とんでもない長蛇の列です(超驚)
 


ギャル率95%、とてつもなく満員ぎみでしたが、ファッションショーなので観客分布がランウェイ(≠滑走路)中心で、前の方に滑り込める目処を得ます。入手したプログラムによれば、Artist Live の枠は4つあり、15:35JST からの一枠目はハズレ(板野)だったんで、いったん出場して飲み物をさがします。再入場して、滑り込んだ前方客席で、16:05JST、ふたつめの Artist Live、ついに彼女を迎えます o(^o^)o
 
[BENI-9737] Nov.25.2012 (Sat) BENI RYUKYU ASIA COLLECTION 2012 @Ginowan, Okinawa セットリスト
・0705Z (16:05JST) Start
01 Kiss Kiss Kiss
02 もう二度と
03 歌うたいのバラッド (English Version)
・0716Z (16:16JST) End
 
彼女のホーム・アイランドの島で、わたくしはついに、彼女のうたを聴くことができました。モノすごくみごとなあおぞらの下(会場は屋内です)、この秋の一日はまさに


 
BENI, Excellent!!!
Welcome back to your
Home island. o(^o^)o
 


て感じでしょうか☆
 
いったんホテルに戻ってチェックイン後、前出の榎本系同志にふたたびご展開いただき、すばらしい豪華ステーキディナーと、沖縄民謡をたのしみつつ、こころおきなく泡盛を痛飲です(今回はさいわい、記憶途絶はありませんでした。加藤寛一郎ふうに表現するなら「わたくしだって、“あの日”(走召火暴)よりは少しは進歩する」ってトコでしょうか ^^;; )。なまあたたかくもここちよい風が頬を撫でてゆく Nov-2012 の秋の夜の国際通り、ひろく全国に展開する、すばらしいなかまたちのご支援とご協力にささえられて、ほんとうに、ほんとうに、しあわせイパーイの Love BENI 生活を送れているコトを、遠い南十字星にこころから感謝した、Naha TDY のわたくしでありました(笑)

 
ちなみに、専門家ではありませんのでよくわかりませんが、たぶん Naha からだと南十字星は見えないと思いますし、仮に見えたとしても、このヒコーキ馬鹿には識別できませんの(ヴァカワラ)

UPDATE NOV25-1050Z (iPad) #CD1076