My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17397] [私] 限界(仮)


MY NEW FILED FLIGHTPLAN

Oct.28.2012 oneworld JAノL JL1683  RJTT 0110Z - 0230Z RJOB  ACFT;B737-846
 (for BENI "Okayama SHOKA Univ. SHODAISAI 2012" @Okayama )

 

正直者がヴァカを見る社会はサイアクです(激怒) そんな社会にしないために、わたくしも日常、努力してるワケなんですが、 たいがい無駄な努力に終わります orz
 
とにかく、悪夢のような一夜でしたわ。金曜日は納期…てコトで、英気を養うべく、後方限界ギリギリに職場を出たんですが、Shinagawa えきについたら、人が大量に滞ってます。はあ、またか(呆)


 
やまてせんは、東京駅で非常停止ボタンが扱われたため(以下略)
 


いちいちつきあってらんないんで、サクっと Oimachi に行って埼京線をつかまえますが、12分も待たされます。それでイラついてるのに、電車がついた時点で、さらに噴飯物のできごとが!! 先般、降りるのにモタモタしてるグズは無視すると宣言したわたくしですが、そうではなく、ふつうに降りようとする人をかきわけて、あるいは妨げて、我先に乗り込むようなコトはしません。しかし、列でわたくしの隣に並んでいたヴォケづらの腐れ若造、降りる人をかきわけて乗り込み、ふつうに座ろうとします。わたくしはあくまで順序を守ったうえで、正規に空いてる席につこうとしましたが、若造は脚でわたくしの杖をどついて、どっかと座ります(怒) さすがにコレはないので、座った若造の脚ギリギリんトコで杖をドコドコやったら、小声で「ごめんなさぃ」。改めて隣に座り、聞こえるように大きく舌打ちして睨みつけたら、視線に気づいたらしく、
「ごめんなさいって言ったじゃないでゴニョゴニョ…」

 
ごめんなさいと言ったら、
割り込みが許されるなら、
並ぶ人間いなくなるぞ(激怒)
 


そんなこんなで、いいだけ不快な思いさせられた挙げ句、1時間もかかって Ikebukuro にたどり着くのがやっと…って、


 
もはや、マトモな通勤じゃねぇ!!
(呆れ果て)
 


バタバタしていて、なかなか取り組めなかったですが、そろそろ本腰入れて Aomo の物件を探しませんとね。ホント、もう無理です(怒呆)

UPDATE OCT19-2330Z (iPad) #EE7621