My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] 学園祭シーズン開幕 o(^o^)o


いよいよ今日から、5週間・9公演にわたる、学園祭シーズンの開幕です o(^o^)o まずは帝京大学『青舎祭』から。むかしの校舎の色がブルー系だったから、この名称なのだそうですが、その校舎の色はうつくしいブルーだったのでしょうか!? それとも、旧函館空港のような
“◆限りなく悪趣味に近いブルー◆”(←こんな色)だったんでしょうか?(爆) な〜んてヨタはさておいて、セットリストです。はい、ネタバレ要素もありますので、別ファイルにしました。閲覧はあくまで自己責任でたのみますね ^_^;
 
[BENI-9702] Oct.20.2012 (Sat) BENI Live 帝京大学 青舎祭 セットリスト
 
会場は満員御礼☆ すばらしいライヴとなりました o(^o^)o ここからも、いちおう皆勤の方向で行きます♪

 
Oct.20.2012 Teikyo Univ

UPDATE 1415Z (FMV) #CD1076 / #1874CD