My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[Love BENI] ハウステンボス (^^)

#416th STAR ALLIANCE ANA/// NH0270  RJFF 1100Z - 1236Z RJTT  ACFT;JA8960 (B747-481D) On time (for Yu-ki and Kenta wedding reception @Nagasaki)


最高ぅ Happy のケコーン式とその後の2〜3次会はぶじ終わり、あとはハウステンボスをひとしきりめぐってから、Fukuoka に帰投です。しかし、この日は寒かった(笑) わたくしが寒いんだから他の人は推して知るべしで、まぁ止まってても仕方ないんで三々五々、園内に散ります。で、専用バスの出発時刻が近づき、“出国口”(ハウステンボスだけに名称が『スキポール』^^;;)まで来ますと、なんと新郎新婦がお見送り ヽ(´ー`)ノ バスは Fukuoka へ向かいます。
Fukuoka の都市高速出口から、モノすごい渋滞の Tenjin を抜けて、みんなでバスを降ります。さすがに暮れの Sunday、天神地下街はモノすごい人で、そんな中をかろうじて地下のカフェに落ち着きます。ややしばらく懇談ののち解散。わたくしは RJFF に向かいます。今回は 747 に乗るべく、やたらに遅い便に乗りましたから、まだ充分に時間があるので展望デッキへ。65分前にセキュリティ通過して、ラウンジで水割りすすりつつ小一時間つぶしてから、いよいよ NH0270 へ。いや、いつも 747 に乗るときは、ひょっとしてコレが最後かなと思いつつ乗りますんで、感慨もひとしおですよ。機はおだやかな空を抜け、そして RJTT へすべり込みます。

UPDATE DEC29-0610Z (iPad) #BF3EFF