My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] 2012 最終遠征 ☆

417th oneworld JAノL JL0113  RJTT 0128Z - 0235Z RJOO  ACFT;JA8980 (B767-346) J/5D On time (for BENI Premium LIVE 2012 @Sasayama)

ことし最後の遠征 mission は、兵庫県の篠山。JL0113 で RJOO に降りて、Takarazuka でハイビスカスさんたちと合流ぅ、JR で向かいます。えきを降りて会場へのタクシー、渡った橋の親柱にはイノシシの像。ふむ、ココはイノシシがいるらしい。で、会場では初対面のひとたちも含めて花束の仕込みとかが完了し、いよいよ開演です。そんなに大き過ぎないホールで、密度の高い公演となりました (^^)
 
[BENI-9759] Dec.16.2012 (Sun) BENI Premium Live 2012 in Sasayama セットリスト

  • 0710Z (16:10JST) Start

01 Crasy Girl
02 Stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 Christmas Eve (New!)
06 LaLaLa Love song

          • Acoustic

07 歌歌いのバラッド (Japanese and English Hybrid)
08 ずっと二人で
09 君じゃなきゃ
10 One in A Million

        • -

11 my World
12 Kira☆Kira
13 Oh Yeah
======
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0840Z (17:40JST) End 公演時間01:30

 
最後の遠征も大団円で、すばらしい気持ちで会場を出ます。いつも通り、


 
 
 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 
 
 


てコトで、出待ちの後に解散です。個人的に少しだけ不都合だったのは、RJOO からの最終便に、ギリギリ間に合わないタイミングだったコト。“航空機騒音が酷いので発着時刻制限が必要”なんて言ってたのは、もちろん遠い昔、Convair 880 とかが飛んでた頃の常識に過ぎなくて、いまの MD-90 なんて、蚊の鳴くような音で、離陸したのに気づかないくらいですからね。たぶん、Osaka のひとたちも、ひしひしと不便を感じてるハズ。ぜひぜひ、制限時間の見直しをご検討いただきたいモノです。てなコトでやむなく、Osaka でひとりごはんの後、プレミアムドリームの2階席です。さすがにぼちぼち、コレはシンドいです orz

 
あ、そうそう。危うくオチを書き忘れるトコだった(笑) 往路んトコで書いた通り、ココってイノシシが名物らしいんですよ。先乗りしたち-むメンバーは、イノシシラーメンとか食ったらしい ^^;; で、BENI が楽屋行ったら、なんか肉料理が山盛りになってて、食べてみたケドやっぱりクセあるなぁ…なんて言ったら、現地スタッフのひとが「あ、それ、ふつうの牛肉ですよ」ですって(爆) そんなたのしいMCで盛り上がった、ことし最後の BENI のワンマンでした ^_^;

UPDATE DEC29-0755Z (iPad) #CD1076