My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17463] [BENI] 神席の Merry BENI o(^o^)o


2012 最後の BENI mission、Music for All, All for One 2012 @Yoyogi に出撃です。悪天候も予報されていた気がしますが、結果的にはんなコトぁぜんぜん無く、おだやかな天候の Harajuku えきで降機です。ち-むのメンバーも集結し、向かうのは驚くべき、


 
最前正面ブロックでしたの o(^o^)o
 


最初にファミマでチケ受け取った時は、まぢでよくできた冗談かと思いましたが、何度座席番号表と照合しても、どうしても最前正面にしかなりません(爆) その証拠に、他のアーティストさん推しの女のコが、まるでハゲタカのように、われわれに声をかけてきます。けっきょく、少しうしろの方のコふたりと、すぐうしろの2列目にいたふたりの計4人に assign を決めます。ま、なんだっていいんだ。わたくしたちは BENI さえ最前正面で迎えるコトができるならば ヽ(´ー`)ノ
 
そんな BENI は、確か3組目だか4組目だかにご降臨です(他の出演者のコトとか、当然に記憶はありません ^^;; )
 
[BENI-9766] Dec.23.2012 BENI Music for All, All for One 2012 @Yoyogi セットリスト
・1003Z (19:03JST) Start
01 Crasy Girl
02 stardust
03 もう二度と
04 Kiss Kiss Kiss
05 TiaMo
06 歌うたいのバラッド
07 ユラユラ
・1045Z (19:45JST) End
 
少しだけ惜しかったのは、Chistmas Eve がなかったコトくらいかな。でも、さすがにあの曲はベタすぎるか ^^;; ま、なんにせよ、2年連続でこの日を BENI Live で過ごすコトができました☆ 昨年も書きましたが、GA NATOPS の規定により、既存・新興の如何を問わず、わたくしが宗教なぞを信仰するコトはありえません。しかし、


 
 
 
Excellent!!
Merry BENI o(^o^)o
 
 
 


すばらしい1年を終えて、2012 の Love BENI 活動は Happy end です (^^) みなさま、ありがとうございました♪

UPDATE DEC31-0820Z (iPad) #CD1076