My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17474] [Galavy] Cruise


はいはい、相棒のスーパープリウスで出撃です。ホントは中華民国 Taipei のハズだったんですが、航空券が取れなかったので愛知周辺に変更になりました(笑) て言いますか、相棒が博物館マニアなので、全国どこであろうと名目は立つんですね。博物館のないトコなんてないですからね。まずは RJNG (JASDF. Gifu Air Base) と、かがみがはら航空ウチュー博物館に直行ぅ。ホンモノの「鋭利なダン◯ン」とかを眺めて、悦に入ってまいりました (^^) 雪の舞うなかを Nagoya に戻り、それなり以上に豪華なホテルにチェックイン。そのへんで味噌カツとか食って、本日のホリデーライフをフライパン・ズロースです(笑)

UPDATE JAN04-0040Z (iPad) #CD8500