My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17494] [BENI] Premium LIVE Series Final

BENI Premium LIVE 2013 @Kameyama へ出撃です。ちぉっと所用があって職場に寄った後、Kawasaki で SSV (Smile Super Vehicle) のピックアップしてもらい、一路西進です。最初はちぉっとギリギリぎみかと焦りましたが、SSV は高速度で新東名を駆け、最終的には余裕の到着です。いつもの顔ぶれでチューリップ配布を順調にこなし(開場→開演30分は少しキツいケド ^^;; )、いよいよ開演です☆
 
[BENI-9853] Mar.20.2013 (Wed) BENI Premium LIVE 2013 @Kameyama セットリスト

0712Z (16:12JST) Start
01 Stardust
02 トキヲトメテ
03 Memory
04 声を聞かせて
05 One in A Million
06 ギミギミ(はぁと)
[Acoustic ここから]
07 ずっと二人で
08 歌うたいのバラッド
09 TiAmo
10 Kiss Kiss Kiss
[Acoustic ここまで]
11 My World
12 Kira☆Kira
13 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 (聴かなかったコトになっております(笑))
E3 ユラユラ
0845Z (17:45JST) End
公演時間 1時間33分
 



 
BENI Excellent! o(^o^)o
Thanks for your
Premium LIVE Series 2012-2013
 


すばらしい Premium LIVE Series 2012-2013 は、これにてぶじ終了です。BENI 本人から、今後の楽曲及びアルバムリリースの見通しが宣せられ、ち-む一同ウハウハ気分でロビーに出て集合写真、そして、近所の和食屋に有志が集まり、しばしの懇談です。え、本日は(も)SSV にお世話になり(デッドヘッド=便乗)、航空業務を行う可能性の無いアル中(爆)わたくしは、遠慮なく中生ジョッキをいただきつつ、みんなで美味しいちゃんこ鍋を堪能し、そして宴も締めです。帰投もCrew Rest に入られた微笑飛行隊司令(つまり隊長夫人)のご好意で、SSV の機長席(左席)をご提供いただき、右席の PIC (=Pilot In Command すなわち操縦してるひと)に延々としょーもないヴァカ話を振りつつ、帰ってまいりました。最後は PIC のご好意により、おつかれであろうにもかかわらず、和光 CDC までお届けいただきました。この例は美談の極致でしょうが、これに限らず、昨年の学園祭シリーズ、そして今回の Premium LIVE Series、多くのみなさまのご支援とご協力にささえられて、わたくしも BENI の楽曲群のかずかずを、こころゆくまで愉しませていただきました。あらためて御礼申し上げるとともに、今後もわたくしごときにできる程度の協力は、可能なかぎり為させていただこうと感謝の決意を新たにした、春の日のわたくしでありました (^^)


UPDATE MAR21-0435Z (iPad) #CD1076