My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17495] [わたくし] イケてない免許証ぅ orz


MY NEW FILED FLIGHTPLAN

Mar.31.2013 oneworld JAノL JL0928  ROAH 1215Z - 1430Z RJTT  ACFT;B777-246 
(for BENI "what's up!? OKINAWA 2013" @Yaese )

Mar.30+.2013 oneworld JAノL JL0903  RJTT 2300Z+ - 0130Z ROAH  ACFT;B777-346 
(for BENI "what's up!? OKINAWA 2013" @Yaese )

 

BENI Premium LIVE 2013 @Kameyama から帰投した翌日、免許の更新と橈骨神経麻痺の診療で 痛飲 通院せねばならず、仮に合間に職場に出ても、行き帰りの時間まで考えると2時間しかいられないので、休みました。少し前までは Kameyama での宿泊も考えてましたから、まぁ順当なセンでしょう。この機を逃すコトなく、BENI "what's up!? OKINAWA 2013" Yaese のチケ及び Flightplan をアップ、そして部屋の掃除まで(笑) ここ最近、休日出勤まで含めれば、自分の時間なんて皆無でしたからね orz
 
で、免許更新ですが、パーペー ペーパードライバーたるわたくしは、違反のしようもなくて、当然にゴールド免許。直近の朝霞警察に行って、簡易講習含めても小一時間で更新完了です。手続き〜講習の間は漫然と過ごしてたんですが、全ての手続きが終わり、仕上がった免許証を見たトコで気づきます。


 
コレ、黒いTシャツに、
「Love BENI」のステッカー貼ったら
良かったんじゃね!?
orz
 


免許証の写真って、前髪なんとかしろとか、襟立てんなとかの縛りはありますが、服の柄までは制限が無かったハズ。んー、コレこそ後の祭。まさか、「写真が気に入らないから、免許証を再発行したい」というワケには行きませんからね(再発行すると、免許証番号の末番が変わってしまいます)。これから5年間、このイケてない写真の免許証か(鬱) ん、Love BENI のヒコーキマニアたるもの、いついかなる場合でも漫然と油断していてはいけないと、あらためて認識したグズなわたくしでありました。
 

「免許の条件等」の2行目以外は、なんかイケてない免許証
イケてない免許証ぅ orz

UPDATE MAR21-1720Z (iPad) #7A67EE