My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17561] [BENI] こちんだ

412nd oneworld JAノL JL0928  ROAH 1230Z - 1431Z RJTT  J/6A ACFT;JA752J (B777-346) On time (for BENI what's up OKINAWA @Yaese)
411st oneworld JAノL JL0903  RJTT 2303Z+ - 0151Z ROAH  J/8K ACFT;JA8941 (B777-346) On time (for BENI what's up OKINAWA @Yaese)
 

生きジゴク orz の3月を、いのちカラガラ逃げ切りました(同僚の助力に多謝) この5週間は、いま29歳(永遠のw)のわたくしの24年間のリサーチャー生活で、最もキツい3月でした。んなコトで、ホーホーのテーで土曜日 1455Z(大日本絵理国標準時 23:55JST )に最後の報告書を上げ、そのまま職場のリフレッシュルームでの仮眠を経て、Okinawa へ出撃です。はい、もちろん月曜日は出勤なので、日帰りです (!) あさ離陸した JL0903 は、FL370(約 11,000メートル)の巡航高度にもかかわらず、ずっとオントップぎりぎりというすげぇ悪天の下、ひたすら南をめざします。ROAH に降りたら、ただちにタクシー搭乗ぅ。読み方わからないんで「ヤエセチョウのなんぷうナントカ」て説明したら、『ああ、それ、「こちんだ」って読むさー』と教わります(笑) そんなこんなで会場着、ち-むに合流です。時折ぱらつく雨の中を長時間待ち(むかしから言ってるじゃん、「紅道とは“待つこと”と見つけたり」って ^^;; )、いよいよ BENI 降臨です (^^)
 
[BENI-9864] Mar.31.2013 BENI What's up OKINAWA @Yaese セットリスト
0947Z (大日本絵理国標準時 18:47JST)Start
01 Stardust
02 Anything Goes
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 さつきあめ
06 La La La Love Song
07 oh Yeah
1019Z (同 19:15JST)End
公演時間 00:32
 
土地柄が土地柄で、しかも一般席とスペシャルエリアが分かれていて、そのスペシャルエリアがガラガラだったので、モノすげぇマターソした公演でした。しかも、BENI 降臨とともに雨はピタリと止み、最後の oh Yeah の後半で、まるでわたくしたちを冷却するかのように(笑)大雨が来ます。ん、終演後には、あとふた組ホド残っていたのですが、日帰りのわたくしはココで後方限界、みなさまにわかれを告げ、ROAH (Naha Airport) に向かいます。


 
I met you in Okinawa again,
BENI excellent! o(^o^)o
 


というコトで、すばらしい一日は終わり、わたくしはお土産とコーレーグスを買い込んで JL0928 に搭乗です。んでも、さすがに Okinawa は
日帰りするトコじぁないですね。このわたくしが疲れ切って、機内でうつらうつらしてましたから(笑)


UPDATE APR05-1310Z (iPad) #CD1076