My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17566] [BENI?] 悪夢

更新時期がデロずれしてますが、コレは Apr. 5.2013 のできごとです。
 

メチャメチャ動揺しました。しごとが一段落つき、わたくしは BENI「さつきあめ」を、携帯電話にダビングしておこうと、CDを探しました。しかし、なんてヒドい冗談?


 
ありません(激泣)
 


いや、いかに多忙で生活崩壊しようと、このわたくしが BENI の CD を紛失するコトなんて、


ありえません!


もう、メチャクチャ慌てて、CDCの室内捜索に乗り出すワケなんですが、少したったトコで、思い返します。わたくし、BENI「さつきあめ」の CD、どこで買いましたっけ!? いつものヨドバシ Akiba のタワレコ?  それとも Shinjuku とかだっけ!? 落ち着け、落ち着け。よくよく考えるに、わたくし…


 
まだ、「さつきあめ」
買ってねぇじゃん。
 


て言うか、そもそも…


 
まだ、「さつきあめ」
売ってねぇじゃん ( ゜∀゜)
 


あまりに何度も聴いていたために、既に持ってるのはあたりまえという気になっていました。しかも、この一連のストーリー、実はぜんぶ夢の中のできごとでした(爆) ま、すでにそれホドに、「さつきあめ」はわたくしに浸透しているってコトです☆

 
UPDATE APR28-0340Z (iPad) #CD1076