My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17588] [BENI] さつきあめ @Kawasaki


客の要求。(1) 継続調査報告書の改訂、(2) 新規調査報告書の再集計と改訂。これを30日にエンドに持って行きたいので、30日朝に戻して。


 
それ、実質ゼロ営業日じゃん!!
 


作業負荷の大きい (2) は May. 2.2013 に延ばしてもらいますが、以前から予告が出ていた(いや、少しずつでもやっておけばよかったんでしょうが、少しずつでもやっておける時間すら無かったんです orz )(1) に関しては、既に断りきれない雰囲気というか流れでした。んなコトで


 
大阪・名古屋遠征計画が吹っ飛びます(激怒)
 


しかし、こればかりはやむを得ません。もちろん Tour 本番なら、もう事前からかなり慎重に手をかけ、根回しの限りを尽くし、やれる限りの圧縮業務で妨害を回避するのですが、誰でもできる仕事ではなく、わたくし本人が判断したり、手をかけたり、客と折衝しなければ意味がなく、また代わり得ない専門業務を行うコトにより、わたくしは BENI LIVE のチケットや、グッズ代や、航空運賃その他の遠征費を賄うに足る、それなりの報酬を得ているワケですからね。誰かに代わってもらったり、ぶん投げたりできるワケがない。今回ばかりは断腸の思いで断念です。
 
とは言うモノの、やはり恨み節全開ですぉね。この一件が“30日朝まで”でなかったら、わたくしは28日の朝には RJTT (Tokyo Haneda Int'l) の上級会員専用セキュリティゲートを抜け、サクララウンジで水割りかなんかを飲み干し(わたくしには “JMB CRISTAL” の翼があります ( ゜∀゜) )、JAノL のクラスJ で飛ぶ RJOO (Osaka Itami Int'l) までのレグ、そしててんのうじでの BENI ミニライヴ+握手、ち-むのヲフ、常宿でマターソ→Nagoya へ移動して29日の BENI ミニライヴ+握手という、すばらしい GOLD WEEK(笑)だったワケですからね。少しくらい恨み言を言っても、バチはあたりませんよね。


 

さ、気を取り直して Kawasaki へ向かいましょう。前回に引き続いて川崎ラゾーナ。着いてみれば、あたりまえですが既にち-むの面々は到着していて、みんなでたのしく待ち時間を過ごします。んで、いよいよ、わたくしの「Teamキャップ」デビューとともに、BENI 降臨です o(^o^)o
 
[BENI-9891] Apr.27.2013 BENI 「さつきあめ」 Release Event @Kawasaki セットリスト

  • 0512Z (14:12JST) Start

01 さつきあめ
02 ランナ・ウェイ

  • 0542Z (14:42JST) End

幾重にも並んだ観客のすべてから、ため息が漏れます、美しすぎて☆

 
BENI♪ Excellent!! (^^)
 


なのはいつもの通りです。そんなこんなで握手会。BENI の前に立ちます。


 
ごめなさい、あしたとあさってはしごとで、行けません。
でも、秋の Tour に向けて、全力で遠征資金を稼ぎます☆
 


笑顔の BENI に、敬礼をしてわかれます。その後も 去る BENI を見送ったり、Team のみんなと集合写真撮ったり、たのしい時間を過ごします。さ、これで士気も上がった♪


 
職場が待ってるな orz

UPDATE APR29-0745Z (iPad) #CD1076