My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17609] [わたくし] 飛んで火に入る白銅クズ(爆)


MY NEW FILED FLIGHTPLAN

June.30.2013 STAR ALLIANCE ANA/// NH0618  RJFM 1050Z - 1230Z RJTT  ACFT;A320-211 
(for BENI PREMIUM LIVE 2013 @Miyakonojo )

June.29.2013 oneworld JAノL JL1785  RJTT 0105Z+ - 0245Z
RJFO  ACFT;B737-846 (for BENI PREMIUM LIVE 2013 @Miyakonojo )

 

あたらしい Flightplan を file しました。見る人がよく見ると、おかしなレグがひとつ。
 
RJFO?
 
はい。前日に RJFO に降りる予定ですが。だって、ココ (Oita Airport) 、行ったコトが無かったんですモン。わたくしが飛ぶとしたら(とりわけ、最近に関しては)、それはライヴか航空祭か観鴨か稀なしごと上の出張しかありませんが、特に前二者が無いのが致命的でしたね。FZ なら FR から、FN なら FM から行けばコト足りますし、ライヴの展開先を決めているのは BENI の事務所サイドだと思うので、大分県にお住まいでモノ足りなさを感じている方は、ぜひぜひ事務所に投書なさってください。んてなコトで、今回はイイ機会なので、まだ見ぬ大分空港を経験してみようと思ったワケです。もし、コレがうまく行きますと、九州本島の空港で利用したコトが無いのは RJFS (Saga Airport) だけになります。ただ、こちらはさらにハードル高いですぜ(笑)
 
さて、そんな諸々の動きの陰で、ひょいと『ハムスターの野菜フード』缶缶を覗いたら、あら、いつの間にか満杯! 人知れずヒソーリと達成してました。


 
Completed!
第18次500円玉貯金
o(^o^)o

 
第18次500円玉貯金
 

もう無いかと思っていましたが、1枚だけ捕捉しました、あの醜い白銅クズです。はぁ、「みにくい家鴨の子」は、実は白鳥の若鳥だった(事実、白鳥の若鳥は、黒っぽいというか、よく言ってもネズミ色です)ってオチで、明るい未来が待っているワケなんですが、「醜い白銅クズ」は、未来はおろか、もう二度と真の500円硬貨として世の中をわたってゆくコトなど無く、それどころか、わたくしのような“白銅クズバスターズ”に“飛んで火に入る”が如く捕捉された日には、日銀に送られて鋳つぶされてあぼーんというモノ悲しい末路(爆) ま、世のため人のため社会のため青少年の健全なる発育のため、美しさのカケラすら無い、あのような薄汚い500ウォンの類似品は、とっととこの世から消し去るのが正義というモノです。はぁ、そういう意味では、きょうもひとつ、わたくしは世の中のためになる、イイことをしたというコトですね o(^o^)o


 
んでね、きょう口座に拾萬圓がお預け入れになったワケなんですが、来月10日にはいったん全て BENI のお金になります。はぁ、6公演×各4枚のチケ代拾弐萬圓超、JAノL OP カードの引き墜としで墜ちますから ^_^;; ま、公演当日には、分配先のみなさまからの入金で、自己負担分は実質1/4になるんですケドね(笑)

 
UPDATE MAY20-1540Z (FMV) #436EEE